ネットビジネス・副業挑戦中!普通の主婦がインターネットやほったらかし投資と副業で稼ぐための情報ブログ

簡単・放置で稼ぎたい!普通の主婦がほったらかし投資と副業でノマドワーカー目指し中!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています
FX自動売買運用結果

裁量トレード・自動売買運用結果

FX自動売買 EA 2019年6月の実働結果

こんにちは!
ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。

FXの自動売買EAの2019年6月の運用結果です。

残念ながら6月の運用結果はマイナスなのですが…
ただ、今後の運用方法やリスクについてもよりしっかり考えるようになった、
メンタル的には実りのある1ヶ月となったかなぁと思っています。

6月のマイナスの結果を、今後に活かしたい!

 

2019年6月に動かしていたEAは以下の通りです。

2019年4月に動かしていたEA

  • Cinderella
  • LEO

すず
現在LEOの運用方法を集中して検証中のため、D-faceはお休みです。

 

自動売買のこれまでの結果はこちらで確認できます。

 

FX自動売買EA 2019年6月の結果

現在の運用条件は以下の通りです。

2019年6月の自動売買EAの稼動条件


  • 基本は放置、時々裁量(手動決済)もあり
  • VPSサーバで稼動
  • Cinderellaは動かしっぱなしで止めない
  • EAの設定値は初期値(指定値)のまま
  • XMのボーナスクレジットは無視

基本的には推奨値のままです。

2019年5月の結果についてはこちらの記事でご確認ください!

cinderella 2019年5月の通貨ペア別の結果
FX自動売買 EA 2019年5月の実働結果

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 FXの自動売買EAの2019年5月の運用結果です。 実は5月はずっと日本にいませんでした。 旦那さんと一緒に、旦那さんの国に里 ...

続きを見る

 

2019年6月のFX自動売買EA 運用結果(myfxbookより)

勝率 獲得pips 運用ロット 損益金額
Cinderella 76%(187勝59敗) +36.7 0.01 -1,004円
LEO 61%(189勝120敗) -316.7 0.01 -109,560円
D-face お休み お休み お休み お休み

※6月1日00:00〜6月30日23:59まで。数値は全てmyfxbookに記載があった通り

EAに関しては、全ポジションではないですが
その時の状況など、気になる時はツイッターで簡単にツイートしています。

1〜2日に一回は状況報告的なツイートをしていると思いますので、
「今ポジション持ってますか?」「現在の収支どうですか?」
みたいなのはツイッターでご確認くださいませ。
(ツイッターにない場合でも、個別の回答はしてませんが…)

EAの運用状況確認は、すずのツイッターで!

 

Cinderella使用レポート 2019年6月結果

Cinderella運用ロット

  • EURUSD、EURGBP、GBPUSD、USDJPY、AUDUSD、USDCAD  0.01lot

もうすでに諦めていて、運用を止めているユーザーさんも多いのではないかと思うCinderella。
でもすずは今でもそのまま運用しています…
ただし、運用は0.01lot。
口座には3万円だけ入れて、そのまま放置しています。

すず
なんというか、初めて本格的に運用を始めた有料EAで、思い入れがあるせいか、
なんとなく止められない。

5月に公式LINEから、EURUSDのみでの運用を勧めるアナウンスがきていたようですが、
すずは現在も全通貨ペア、24時間そのまま回しっぱなしにしています。

0.01lot運用で、勝っても負けても小さな額なので、もういいかなって…

cinderella 2019年6月の通貨ペア別の結果

cinderella 2019年6月の通貨ペア別の結果

6月はAUDUSD以外は全てプラスの結果でした…!
ただ、そのAUDUSDが大幅に足を引っ張って、結局はトータルはマイナスの結果になってしまっていますが…

公式のアナウンスに従ってEURUSDのみで動かしていた方はプラスで終われているはずですね。
ただ、微益ですけど…

7月も0.01lotのまま、完全放置します。

ちょっと状況回復してきたかなって感じ。
このまま復活しないかなぁ。

すず
ちなみに、Cinderella嬢のポジションが損切りになるのは大体明け方に持ったポジションなので、
朝5〜7時くらいの間、EAをOFFにすると、もっと結果が良くなると思います。

 

 

LEO使用レポート 2019年6月結果

KSKさんにお誘いいただき、3月末からすずが販売代理店をはじめたLEO(Aniki)
現在のすずのメイン、主力EAです!

LEO運用設定

  • EURUSD  0.01lot

残念ながら、
6月初日の6月3日(月)にいきなり15万円のロスカット設定にひっかかりました…

LEOの推奨は本来はEURUSDの1分足なのですが、
KSKさんから、最近1時間足での運用が安定している、というアナウンスがあり
早速すずも1分足ではなく1時間足にして運用開始。

夜22時頃までは非常に調子よく、その時点では+15,000円くらいだったのですが、
翌朝起きたらロスカットをくらっていました…(泣)

すず
LEOのロスカット設定を25万円に設定していた方はなんとか危機を乗り越え、
利確できていた
そうです。

運用再開初日のいきなりのロスカットでちょっと心が折れ、
このままの運用方法ではダメだなぁと判断。
翌日から「低リスク安全運用」を模索して運用することに。

 

これまでの運用結果を確認しまして、以下のことがポイントだなぁと判断。

ポイント

これまでSHONANやLEO(Aniki)で大きな損切りをくらったのは全て夜間だった

そんなわけで6月は、
ロスカットをくらった初日以外は夜間は完全に運用停止する方向で利用しています。

現状の運用方法に変えてからは、
1日の利益は0.01ロット設定で1,000〜5,000円程。

運用時間が大幅に短くなり、
また、動きが大きい=大きな利益を狙える夜間に運用をしないことで、
1日辺りの利益はがくっと減りましたが、
ほぼほぼ6ポジション以内で利確できるようになり、
大きな含み損を抱えることもなくなったため、
ストレスなく安心して運用が出来るようになりました!

すず
この「低リスク安全運用」だったら、FXや自動売買初心者さんでも
かなり安心して運用できるのではないかなと思います。

 

大きなロスカットの後に、
「低リスク安全運用」=「利益額少なめ」に切り替えたため、
結果的に6月はマイナスになってしまいましたが…
LEOの運用を始めてからはトータルではまだまだプラスです。

今後もしばらくは、「低リスク安全運用」で運用を続けていく予定です。

すず
ちなみに、初日に約15万円のロスカットで最終的に-109,560円だったため、
もしロスカットがなければ超安全運用で4万円程プラスだったって感じですね。

すずがどのような運用方法をしているかなどは、
すずからLEOを購入してくださった方には情報をシェアしています。
FXや自動売買初心者さんでLEOを使った資産運用に興味があるという方、お気軽にお問い合わせ下さいね。

LEOの詳細・購入はこちらから!

 

EAと上手に付き合うために気をつけたい事

FXは投資です。

裁量トレードだろうが自動売買だろうが、100%絶対勝つってことはあり得ません。

EAは組み込まれたロジックにマッチしさえすれば相場状況がどうであろうとエントリーしてしまうので、
大きな損切りが出る事もあります。

EAを動かす・動かさないは購入者の判断で責任です。

 

すずとしては、以下の事に気をつけながら
EAを上手に動かして利益を得る方法を探していきたいなと思っています。

  • チャートの検証をする
  • それぞれのEAの特徴を把握する
  • 大きな指標を把握する
  • 開発や運営さんのアドバイスに耳を傾けて検証する
  • ルールを守る

EAといえでも、やっぱり、自分でFXの勉強をするのは大切ですね!

こちらの記事も参考にしてみてください。

初心者さん必見!FXの自動売買で稼ぐためのポイント
初心者さん必見!FXの自動売買で稼ぐためのポイント

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 すずは現在、自分もユーザーとして運用している FXの自動売買ツール「LEO」の販売代理店をしています。   FX取引 ...

続きを見る

 

2019年7月の運用について

Cinderellaは今まで通り、完全放置で動かします。

LEOは「低リスク安全運用」を継続。
すずからLEOを購入してくださったユーザーさんのためにも、
しばらくはLEOに集中して検証を行っていきます。

よって、無料配布しているD-faceはもうしばらくお休みです。

すず
その都度の状況は、前述した通り、ツイッターで確認してください!

 

ここ最近、某無料配布の自動売買ツール関連で、
何やら虚偽の内容で集客をしていたとかなんとかでそこそこ騒ぎになっているようですが…

そのEA、限定20名に無料配布!というのを繰り返して、最終的には800人以上のユーザーが使っていたようです。
情報商材と同じで、そうやって煽って焦らせて登録をさせているのだろうなぁと思うんだけれど、
別にそんな嘘つかなくても、 魅力あるEAならちゃんと利用者さんは増えていくのになぁと思ったりします。

すずも自動売買ツール・LEOの販売代理店をしていますが、
焦らせて思考停止させて購入させるとか、嘘の結果をアップして紹介するとか、そういうことは一切せず、
一ユーザーとして、LEOの実際の使用レポートををお伝えしながら
LEOの魅力を知ってもらえるようにしたいと思っています。

LEOに興味を持ってくださった方には、ゆっくり時間をとって検討し、
きちんとリスクもメリットも十分理解してもらった上で、納得して購入・利用をしてほしいです。

自動売買ってもちろんリスクもあるけれど、上手に使えば資金は増やせるし、ワクワクするもの。
せっかくなのだから、楽しく・長く使ってほしいですもん。

LEOを使ったFXの自動売買に興味があると言う方、
すずはLEOの販売代理店をしていますが、普通にユーザーでもあります。
わからないことや不安なことがあれば、わかる範囲でお答えしますので、お気軽にお問い合わせ下さいね!

 

7月も、コツコツ頑張ってEA運用していきます!

EAに関しては、全ポジションではないですが
その時の状況など、気になる時はツイッターで簡単にツイートしています。

1〜2日に一回は状況報告的なツイートをしていると思いますので、
「今ポジション持ってますか?」「現在の収支どうですか?」
みたいなのはツイッターでご確認くださいませ。
(ツイッターにない場合でも、個別の回答はしてませんが…)

EAの運用状況確認は、すずのツイッターで!

 

ネットで、在宅で、稼げる副業 紹介してます

「稼げる副業ってありますか?」というお問い合わせが増えてきたので、
すずが実際に利用したり参加して、結果が出ている案件をまとめました。

すずみたいな普通の主婦でも稼げる!

子育てやお仕事で忙しくても隙間時間に作業ができる!

家でも外でも、日本でも海外でも、どこにいてもインターネットがあれば稼げる!

すず自身は、こんなことを重視して「稼げる案件・商材」を探しています。

始めるための資金と、自分が頑張る気持さえあれば、比較的だれでも参加できる
そんなに難しくない案件だと思います。

詳しくは以下のピンクのボタンをクリックして確認してみてください!

すず実践中! ネットで、在宅で、稼げる副業紹介 詳細はこちら

すずが参加したり利用している案件についてわからないこと・聞きたいことがあった場合は、メールやLINEで気軽にすずまで連絡してみてください!
同じ一利用者として、正直な感想をお答えします!

すずへの質問・お問合せ(メールフォーム)

♥︎今おすすめの、FXトレード♥︎

含み損なんて怖くない!“理論上負けない”を再現するFXツール

DL数2万人突破!今すぐ無料ダウンロード

FX投資マスターガイド(図解オールカラー128ページ)

プロ執筆のFX徹底解説レポート[電子書籍]永久保存版 図解オールカラー128Pが今なら無料!
現役プロトレーダーが20年以上使い続けるFX成功の秘訣を公開

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 投資ブログ 投資で海外セミリタイア生活へ

 

 

おすすめ記事一覧

犬とお金 1

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 このページにたどりつかれた方はきっとみなさん、おうちでも出来る副業などを探されている方のはず… すずもよくメールなどで「稼げる ...

初心者必見!FXの基礎知識が無料で学べる「FX投資マスターガイド」 2

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 FXの基礎知識や、チャート分析の味方の基本がギュッとまとめられている、 「FX投資マスターガイド」という無料テキストがあったの ...

初心者さんもできるFX自動売買の始め方〜EAの入手から運用を始めるまでの流れ 3

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 FXやEAを使った自動売買を始めてみたいと言う初心者さんのために、 MT4のインストールやEAの設定方法など、FX自動売買の始 ...

XMの新規口座開設&有効化方法 4

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 すずは現在、XMという海外のFX会社で口座を開設し、 LEOというEAを使って、FXの自動売買をしています。 XMは、最大レバ ...

-裁量トレード・自動売買運用結果

テキストのコピーはできません。

© 2024 簡単・放置で稼ぎたい!普通の主婦がほったらかし投資と副業でノマドワーカー目指し中!