ネットビジネス・副業挑戦中!普通の主婦がインターネットやほったらかし投資と副業で稼ぐための情報ブログ

簡単・放置で稼ぎたい!普通の主婦がほったらかし投資と副業でノマドワーカー目指し中!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

裁量トレード・自動売買運用結果

FX自動売買 EA 2019年4月の実働結果

こんにちは!
ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。

FXの自動売買EAの2019年4月の運用結果です。

動かしているEAを整理したいな〜ということで、
4月からはEAをいくつかストップします。
それについては後述で。

2019年4月に動かしていたEAは以下の通りです。

2019年4月に動かしていたEA

  • Cinderella
  • LEO

すず
4月はちょっと、まともにチャートチェックしたり、EAの確認をする時間がとれなさそうだったので、
完全放置のCinderellaと、
あと1つということで、LEOを動かしていました。
ただし、LEOは運用時間いつもより少なめです。
ニートEAとD-faceはお休み。

 

自動売買のこれまでの結果はこちらで確認できます。

 

FX自動売買EA 2019年4月の結果

現在の運用条件は以下の通りです。

2019年4月の自動売買EAの稼動条件


  • 基本は放置、時々裁量(手動決済)もあり
  • VPSサーバで稼動
  • Cinderellaは動かしっぱなしで止めない、LEOは指標時はストップ
  • EAの設定値は初期値(指定値)のまま
  • XMのボーナスクレジットは無視

基本的には推奨値のままです。

2019年3月の結果についてはこちらの記事でご確認ください!

FX自動売買 EA 2019年3月の実働結果

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 FXの自動売買EAの2019年3月の運用結果です。 動かしているEAを整理したいな〜ということで、 4月からはEAをいくつかス ...

続きを見る

 

2019年4月のFX自動売買EA 運用結果(myfxbookより)

勝率 獲得pips 利益率 損益金額
Cinderella +145円
Aniki(2/26〜2/28) +130,349円
ニートEA お休み お休み お休み お休み
D-face お休み お休み お休み お休み

※4月1日00:00〜4月30日23:59まで。数値は全てmyfxbookに記載があった通り

すみません!
ちょっと確認できないので、今月は損益金額のみの公開です。

EAに関しては、全ポジションではないですが
その時の状況など、気になる時はツイッターで簡単にツイートしています。

1〜2日に一回は状況報告的なツイートをしていると思いますので、
「今ポジション持ってますか?」「現在の収支どうですか?」
みたいなのはツイッターでご確認くださいませ。
(ツイッターにない場合でも、個別の回答はしてませんが…)

EAの運用状況確認は、すずのツイッターで!

 

 

Cinderella使用レポート 2019年4月結果

Cinderella運用ロット

  • EURUSD、EURGBP、GBPUSD、USDJPY、AUDUSD、USDCAD  0.01lot

回しっぱなしで一度も手動決済はしていません。

5月も0.01のままで行きます。

 

LEO使用レポート 2019年4月結果

KSKさんにお誘いいただき、3月待つからすずが販売代理店をはじめたLEO(Aniki)
現在のすずのメイン、主力EAです!

今月はプライベートな事情で、あまりチャートを見れなかったんですが、
これだけは!ということで、
できる範囲で稼動していました。

FX自動売買ツール(EA)Anikiの販売代理店始めました!
FX自動売買ツール(EA)Anikiの販売代理店始めました!

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 今日はちょっとお知らせを… FX自動売買ツール(EA)Anikiの販売代理店始めました〜!! すずも実際に運用して、月利50% ...

続きを見る

LEO運用設定

  • EURUSD  0.01lot

5月も、安全運用でコツコツ頑張ります。

 

EAと上手に付き合うために気をつけたい事

FXは投資です。

裁量トレードだろうが自動売買だろうが、100%絶対勝つってことはあり得ません。

EAは組み込まれたロジックにマッチしさえすれば相場状況がどうであろうとエントリーしてしまうので、
大きな損切りが出る事もあります。

EAを動かす・動かさないは購入者の判断で責任です。

 

すずとしては、以下の事に気をつけながら
EAを上手に動かして利益を得る方法を探していきたいなと思っています。

  • チャートの検証をする
  • それぞれのEAの特徴を把握する
  • 大きな指標を把握する
  • 開発や運営さんのアドバイスに耳を傾けて検証する
  • ルールを守る

EAといえでも、やっぱり、自分でFXの勉強をするのは大切ですね!

 

2019年5月の運用について

5月も4月に引き続き、すずがちょっと忙しくって、
あんまりEAの管理ができそうにありません…

Cinderellaは今まで通り、完全放置で動かすので問題なし。

5月もニートEAとD-faceはお休みです。

LEOは現在の主力EAなので、これに注力して動かしますが、
やっぱり多少、稼動時間は少なくなると思います。

ツイッターも出没少なめ予定です〜。

 

すず
その都度の状況は、前述した通り、ツイッターで確認してください!

Cinderella嬢もSHONANアニキも、ツイッター上で同じユーザーさんとやりとりさせていただいていますが
そのやりとりも毎日楽しくさせていただいています。
損切りしちゃっても、そこでまた頑張ろうって気持になれます。

EAに関しては、全ポジションではないですが
その時の状況など、気になる時はツイッターで簡単にツイートしています。

1〜2日に一回は状況報告的なツイートをしていると思いますので、
「今ポジション持ってますか?」「現在の収支どうですか?」
みたいなのはツイッターでご確認くださいませ。
(ツイッターにない場合でも、個別の回答はしてませんが…)

EAの運用状況確認は、すずのツイッターで!

 

ネットで、在宅で、稼げる副業 紹介してます

「稼げる副業ってありますか?」というお問い合わせが増えてきたので、
すずが実際に利用したり参加して、結果が出ている案件をまとめました。

すずみたいな普通の主婦でも稼げる!

子育てやお仕事で忙しくても隙間時間に作業ができる!

家でも外でも、日本でも海外でも、どこにいてもインターネットがあれば稼げる!

すず自身は、こんなことを重視して「稼げる案件・商材」を探しています。

始めるための資金と、自分が頑張る気持さえあれば、比較的だれでも参加できる
そんなに難しくない案件だと思います。

詳しくは以下のピンクのボタンをクリックして確認してみてください!

すず実践中! ネットで、在宅で、稼げる副業紹介 詳細はこちら

すずが参加したり利用している案件についてわからないこと・聞きたいことがあった場合は、メールやLINEで気軽にすずまで連絡してみてください!
同じ一利用者として、正直な感想をお答えします!

すずへの質問・お問合せ(メールフォーム)

♥︎今おすすめの、FXトレード♥︎

含み損なんて怖くない!“理論上負けない”を再現するFXツール

DL数2万人突破!今すぐ無料ダウンロード

FX投資マスターガイド(図解オールカラー128ページ)

プロ執筆のFX徹底解説レポート[電子書籍]永久保存版 図解オールカラー128Pが今なら無料!
現役プロトレーダーが20年以上使い続けるFX成功の秘訣を公開

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 投資ブログ 投資で海外セミリタイア生活へ

 

 

おすすめ記事一覧

犬とお金 1

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 このページにたどりつかれた方はきっとみなさん、おうちでも出来る副業などを探されている方のはず… すずもよくメールなどで「稼げる ...

初心者必見!FXの基礎知識が無料で学べる「FX投資マスターガイド」 2

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 FXの基礎知識や、チャート分析の味方の基本がギュッとまとめられている、 「FX投資マスターガイド」という無料テキストがあったの ...

初心者さんもできるFX自動売買の始め方〜EAの入手から運用を始めるまでの流れ 3

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 FXやEAを使った自動売買を始めてみたいと言う初心者さんのために、 MT4のインストールやEAの設定方法など、FX自動売買の始 ...

XMの新規口座開設&有効化方法 4

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 すずは現在、XMという海外のFX会社で口座を開設し、 LEOというEAを使って、FXの自動売買をしています。 XMは、最大レバ ...

-裁量トレード・自動売買運用結果

テキストのコピーはできません。

© 2024 簡単・放置で稼ぎたい!普通の主婦がほったらかし投資と副業でノマドワーカー目指し中!