ネットビジネス・副業挑戦中!普通の主婦がインターネットやほったらかし投資と副業で稼ぐための情報ブログ

簡単・放置で稼ぎたい!普通の主婦がほったらかし投資と副業でノマドワーカー目指し中!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

おすすめ商材・取扱商材

2019年、SHONANの稼動開始&紹介割引について

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。

お正月ボケしていたのと、指標なんかが重なったり何のかんので
FXの自動売買EAの稼動を先延ばしにしてしまっていましたが…

ようやく動かし始めましたよっ!

 

FXの自動売買EA「SHONAN」とは?

SHONANは、FXの自動売買EAです。

すずは昨年12月半ばから2週間ほど動かしただけですが…

証拠金20万円、稼動日10日以下で、4万円以上を稼いでくれました!

Cinderellaはじめ、いろんなEAが不調でバンバン損切りしていく相場の中、
半月で証拠金の20%以上をキッチリ稼いでくれたなかなか優秀なEAです。

どちらかと言うとレンジのような行ったり来たりする相場がお得意のようですが、
トレンドも、綺麗にダウを描いているチャートならばきちんと利確してくれるそうです。

なので、12月の荒れ相場の中でも、着実にコツコツ稼いでくれていたんですね。

SONANの詳しい内容や、12月の結果については、
過去のブログで確認できます。

 

SHONANの詳しい内容はこちら!

SHONAN
SHONAN KSK またまた気になるFXの自動売買EAが!

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 FXの自動売買EA・cinderellaが絶不調で、自動売買EAに若干お疲れ気味のすずです。 いや、仕方ないんですけどね、投資 ...

続きを見る

自動売買EA「SHONAN」の詳細チェック!

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 みなさんお待ちかね、SHONANの続きの記事ですよ〜! っていうか、すずも気になってる・購入を検討しているEAなので、 結構張 ...

続きを見る

 

SHONANの12月の結果はこちら!

これが若さか
FX自動売買 EA 2018年12月の実働結果

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 遅くなりましたが FXの自動売買EAの12月の運用結果です。 自動売買EAは、 有料のCinderellaというのと、無料のニ ...

続きを見る

すず
12月はCinderella嬢がもんのすごい不調だったので、
SHONANアニキが頑張ってくれてる姿に勇気をもらいましたよ…
今年はどちらも頑張ってほしい!

 

リアルタイムでSHONANの情報が見れる場所

SHONANはいくつか情報を確認できる場所があります。

  • SHONANまとめ!完全版!
    販売者のKSKさんのブログ。SHONANの使い方などについて説明がされています。
    追加情報があれば、随時更新されるとのこと。
  • SHONAN公式ツイッター
    SHONANの公式ツイッターアカウント。
    いつ動かして、いつ止めたらいいよ〜みたいなアナウンスもここで軽いタッチでしてもらえます。
    ただ、あくまでもいつ止めていつ動かすかは目安です。
    EAとはいえ、投資は自己責任で。
  • SHONANユーザーさんツイッターリスト
    SHONANを運用しているユーザーさんのツイッターアカウントのリスト。
    みなさんそれぞれ運用状況をツイートされたりしています。
    どの通貨ペアで動かしているか、いつ止めているかなど、ツイートから他のユーザーさんの様子がチラ見できます。
    ただ、あくまでもみなさん一ユーザーとしてプライベートで使ってるので、それだけご注意。

 

あとは、デモ口座も3つ、公開されていますよ〜!
こちらでその時の状況を確認できるので、いつEAを稼動するかの判断に役立ったりします。

  • SHONANデモ口座 EURUSD
    サーバー名:XMTrading-Demo 3
    口座ID:23250640
    パスワード:Xm123456
  • SHONANデモ口座 放置口座(指標でON・OFFしない)
    サーバー名:XMTrading-Demo 3
    口座ID:23279876
    パスワード:Xm13579
    ※SHONANは指標前にOFFするのが推奨です!放置はハイリスク・ハイリターンです。

すず
放置口座を見ていると、そのすごい結果に思わず自分も放置したくなりますが
一歩間違うと一気に口座が吹っ飛ぶ諸刃の剣です。

 

どんな風に使うのがおすすめ?すず的SHONAN使い方

SHONANの重要ポイント

まず、絶対に覚えておきたいSHONANのポイントはこんなところ。
詳しくは先ほどリンクをはった別の記事で確認してくださいね。

これだけは覚えてSHONANの特徴

  • 1通貨ペアに対して証拠金20万円で0.01が推奨
  • 上記ロットでの運用の場合はレバレッジは500倍以上が推奨
  • 両建て・ナンピンマーチンゲールをし、ナンピンは最大15ポジション
  • 動かしている通貨ペアの関連する指標5〜6時間前にOFFするのが推奨

SHONANを使うならこの4つは頭に入れておかないといけません!

 

SHONANはナンピンマーチンゲールでポジションを持っていくので、
ロットを0.01とかで設定していても、
最終的には0.1lotとかでポジションを持ったりします。
欲張って設定ロットを高くするとあっという間に破綻するので注意。

SHONANはナンピンを打つのですが、EAをOFFしたあとも、
新規のポジションは持ちませんが
最初のポジションのナンピンはしていきます。
なので、指標前にポジションをゼロにしようと思ったら、指標時間の5〜6時間前にOFFをしないといけません。

すず
最低限、これだけは覚えておいてくださいね!

 

すずのSHONANの使い方

EAをON・OFFするのってめんどくさそう…と思っている方。
すずがどんな風にSHONANを使っているかご紹介します。

すずはSHONANを、開発の方が推奨されているEURUSDのみで動かしています。
MT4はVPSサーバに置いています。

すず的SHONANの使い方

  1. 日曜日に次の週のユーロとドルに関する指標をYahooファイナンスでチェック
  2. 重要度が星3つの指標の6時間前にiPhoneのリマインダーをセット
  3. リマインダーが鳴ったらiPhoneから「Microsoft リモートデスクトップ」アプリ経由でVPSサーバに入り、MT4のSHONANをOFF
  4. 指標後、様子を見てSHONANをON(最低でも1時間は様子を見ます)

これがすずの使い方です!

指標でOFFするの、なにもしないと絶対忘れちゃうと思ったので、もうスマホのリマインダーを使うことにしました。
Iphone&Macなので、スマホにもMacにも通知が来るので、
うっかり寝てたりしない限り、これでまず、OFFするのを忘れることはありません!

 

SHONANの購入方法 《すずの紹介割引 2019年版》

SHONANが気になっている、購入したいという方。
現在SHONANの販売をしているのはKSKさんのみです!

そしてっ!購入する場合、すずの紹介割引がありますよ〜。

SHONANの購入 すずの紹介割引 2019年版

いずれのプランも「すずの紹介」で1万円〜2万円お安くしてくださるそうですっ!

割引価格

  • XMのIB口座開設で購入の場合 98,000円→88,000円
  • タイタンFXのIB口座開設で購入の場合 100,000円→90,000円
  • IB口座開設なしで購入の場合 150,000円→130,000円

お問い合わせや購入する際に「すずのブログを見た」と言うと割引が適用されます。
問い合わせの際に、まず最初に「すずのブログを見た」とKSKさんに伝えてください!

 

購入先はこちら!LINEでのお問い合わせ&やりとりになります。

すず
KSKさんをLINEの友だちに追加した後、
「すずのブログで紹介されていたSHONANが気になる」と言って頂ければ、
より詳しい事や購入方法など、案内してもらえると思います。
まず問い合わせだけでももちろんOK!

 

2つある購入プランの
「XM or タイタンのIB口座開設で購入」と「IB口座開設なしで購入」の違いはこういう事です〜。

「XM or タイタンのIB口座開設で購入」
KSKさんの指定するリンク経由でXMかタイタンの新規口座を開き、その口座でのみSHONANを利用する事ができます。
IB口座なのでそこでトレードする事で、KSKさんにXMやタイタンから報酬が入ります。
なので、その分お安く購入できるよ!って感じです。
cinderellaとか、無料のEAとかもこのパターンが多いです。
「IB口座開設なしで購入」
お好きな証券会社の口座でSHONANを利用することができます。
ただし、口座縛りはありますので、最初に申請した口座以外でEAを動かす事はできません。
ただ、XMって時間帯によってはびっくりするほど結構スプレッドが広いので、
それが嫌だって場合は、XM以外の証券会社で口座を開いて、そこでSHONANを利用するというのもありだと思います。

 

低スプレッドで、より結果や成績を追求したいならIB口座開設なしで!って感じでしょうか。
当たり前ですが、できればスプレッドは狭いにこした事ないとは思います。
XMはスプレッドが変動で、朝方とか結構広めです。

また、XMは結構他のEAでも口座縛りでXMを指定しているところが多く、
そしてクレジット&証拠金の合計が200万円を越えてしまうとレバレッジが200倍に下がってしまいます。
XMで他のEAを動かす予定がある場合は、SHONANは他の証券会社を選んでおくといいのでは?と思います。
詳しくはこちらの記事で!

XMで複数のEA(自動売買ツール)を使う場合の注意

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 すずは現在、3つのFXの自動売買EAを動かしています。 今回は、XMで複数のEA(自動売買ツール)を使う場合の注意点をご紹介し ...

続きを見る

すず
すずは他の証券会社は、国内口座はOANDA Japan、海外口座はTraders Trustを使っています。
Traders Trustはレバレッジ500倍なので、SHONANも動かせますよ!

 

すず
SHONANは、なかなか優秀なEAだと思うので、おススメできると思います!
すずも結構期待しているEAです。

興味のある方、みなさんぜひ使ってみてくださいね。

ネットで、在宅で、稼げる副業 紹介してます

「稼げる副業ってありますか?」というお問い合わせが増えてきたので、
すずが実際に利用したり参加して、結果が出ている案件をまとめました。

すずみたいな普通の主婦でも稼げる!

子育てやお仕事で忙しくても隙間時間に作業ができる!

家でも外でも、日本でも海外でも、どこにいてもインターネットがあれば稼げる!

すず自身は、こんなことを重視して「稼げる案件・商材」を探しています。

始めるための資金と、自分が頑張る気持さえあれば、比較的だれでも参加できる
そんなに難しくない案件だと思います。

詳しくは以下のピンクのボタンをクリックして確認してみてください!

すず実践中! ネットで、在宅で、稼げる副業紹介 詳細はこちら

すずが参加したり利用している案件についてわからないこと・聞きたいことがあった場合は、メールやLINEで気軽にすずまで連絡してみてください!
同じ一利用者として、正直な感想をお答えします!

すずへの質問・お問合せ(メールフォーム)

♥︎今おすすめの、FXトレード♥︎

含み損なんて怖くない!“理論上負けない”を再現するFXツール

DL数2万人突破!今すぐ無料ダウンロード

FX投資マスターガイド(図解オールカラー128ページ)

プロ執筆のFX徹底解説レポート[電子書籍]永久保存版 図解オールカラー128Pが今なら無料!
現役プロトレーダーが20年以上使い続けるFX成功の秘訣を公開

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 投資ブログ 投資で海外セミリタイア生活へ

 

 

おすすめ記事一覧

犬とお金 1

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 このページにたどりつかれた方はきっとみなさん、おうちでも出来る副業などを探されている方のはず… すずもよくメールなどで「稼げる ...

初心者必見!FXの基礎知識が無料で学べる「FX投資マスターガイド」 2

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 FXの基礎知識や、チャート分析の味方の基本がギュッとまとめられている、 「FX投資マスターガイド」という無料テキストがあったの ...

初心者さんもできるFX自動売買の始め方〜EAの入手から運用を始めるまでの流れ 3

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 FXやEAを使った自動売買を始めてみたいと言う初心者さんのために、 MT4のインストールやEAの設定方法など、FX自動売買の始 ...

XMの新規口座開設&有効化方法 4

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 すずは現在、XMという海外のFX会社で口座を開設し、 LEOというEAを使って、FXの自動売買をしています。 XMは、最大レバ ...

-おすすめ商材・取扱商材

テキストのコピーはできません。

© 2024 簡単・放置で稼ぎたい!普通の主婦がほったらかし投資と副業でノマドワーカー目指し中!