裁量トレード・自動売買運用結果

FX自動売買 EA 2018年12月の実働結果

こんにちは!
ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。

遅くなりましたが
FXの自動売買EAの12月の運用結果です。

自動売買EAは、
有料のCinderellaというのと、無料のニート系EAを動かしていましたが
12月よりSHONANを追加しました。

自動売買のこれまでの結果はこちらで確認できます。

 

FX自動売買EA 2018年12月の結果

現在の運用条件は以下の通りです。

2018年12月の自動売買EAの稼動条件

  • 裁量を一切入れない
  • VPSサーバで稼動
  • CinderellaとニートEAは動かしっぱなしで止めない、SHONANは指標時はストップ
  • 手動決済は一切なし
  • EAの設定値は初期値(指定値)のまま
  • XMのボーナスクレジットは無視

基本的には推奨値のままです。

先月までの結果についてはこちらの記事でご確認ください!

FX自動売買 EA(Cinderella、スーパーニート)2018年11月の実働結果

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 遅くなりましたが FXの自動売買EAの11月の運用結果です。 自動売買EAは、 有料のCinderellaというのと、無料のニ ...

続きを見る

 

2018年12月のFX自動売買EA 運用結果(myfxbookより)

Cinderella(12/1〜12/17) SHONAN(12/10〜12/20) ニートEA
12月1日の口座残高 535,306円 200,000円 106,353円
12月31日の口座残高 0円 243,662円 108,943円
勝  率 63.8%(104勝59敗) 66.25%(108勝55敗) 75.75%(25勝8敗)
獲得pips -1379.5 pips -104.5 pips 38.8 pips
利益率 0% +21.83% +2.44%
損益金額 -535,306円 +43,662円 +2,590円

※12月1日00:00〜12月31日23:59まで。数値は全てmyfxbookに記載があった通り

こちらの記事ですでにお知らせしていましたが、
Cinderellaが…Cinderellaが…
悲しい結果になってしまいました…

シンデレラ城
自動売買のCinderella、ついにマイナスに…

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 11月のFX自動売買の運用結果の公開が遅くなったので、 12月は中間報告はなしで…と思っていたのですが、少しだけ。 あと、謎な ...

続きを見る

すず
悲しいっていうか、目から汗がとまりません。

しかし相場状況にはこういう結果になることもある、それが投資。
仕方ありません。

ちょっとEA任せにしすぎてしまいました。反省。

 

EAに関しては、全ポジションではないですが
その時の状況など、気になる時はツイッターで簡単にツイートしています。

1〜2日に一回は状況報告的なツイートをしていると思いますので、
「今ポジション持ってますか?」「現在の収支どうですか?」
みたいなのはツイッターでご確認くださいませ。
(ツイッターにない場合でも、個別の回答はしてませんが…)

EAの運用状況確認は、すずのツイッターで!

 

 

Cinderella使用レポート 2018年12月結果

11月になってすずはCinderellaのロットを0.05から0.5にあげました。

それなのに、11月半ばから大きな流れでのトレンド相場の得意なCinderella的に
厳しい相場状況になってしまい、大きな損切りの繰り返し。

12月しょっぱなのドローダウンで「あ、おかしいな」と思ってチャートを検証するなり
EAを一旦ストップするなりすれば良かったのですが、
運用ロットを0.3にさげたのみで、全く対処せずそのまま動かしてしまい、
結果、17日にゼロカットになってしまいました…

 

12月の運用設定

12月はこんな感じのロットで運用していました。

Cibderella運用ロット

  • EURGBP  0.1lot
  • EURUSD、GBPUSD、USDJPY、AUDUSD、USDCAD  0.3lot

当初は0.5lotで動かしていましたが、
12月最初に、11月からの持ち越しポジションの損切りで証拠金が30万円ほどに減ったため、
12月3日からは、上記のロットで動かしていました。

 

なぜロットを下げている通貨ペアがあるのかは、以前の記事で説明しています。

FX自動売買 EA(Cinderella、スーパーニート)2018年10月の実働結果

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 10月が終わりましたね! すずが自動売買EAの運用を始めて1ヶ月ちょっとが経ちました。 10月の結果をまとめたいと思います。 ...

続きを見る

EURGBPは一番マイナスが出やすい通貨、と認識していたんですが…
12月の各通貨ペアごとの結果はこれ。

FX 自動売買EA Cinderella 2018年12月の結果

FX 自動売買EA Cinderella 2018年12月の結果

あれっ!!!
EURRGBPが一番結果がいい…!

Cinderella管理部から先月

複利運用より固定ロットでの運用がおすすめ。
管理部は通貨ペアごとのロットも全て揃えてやってるけど、トータルでプラスになってるよ!

っていう内容の案内が来ていましたが、
やっぱり「この通貨ペアがダメ」じゃなくて、結局はそれぞれの通貨ペアの相場状況ですよね。

通貨ペアごとにロットを変更するのであれば、
その都度チャートを確認しないとダメだなぁと思いました。

 

通貨ペアごとのチャートの確認

早速ですが、通貨ペアごとの11月の・12月のチャートを見てみました。

 

CinderellaはM5とM1で動かすEAですが、長い時間足を見て、トレード方向に順張りしているそうです。

Cinderellaの上手な動かし方考察

H1の押しや戻しが入っている最中に分割してポジションを持ち、
損切りはその押しや戻しがH1ではなくH4だった場合でも大丈夫なよう、
H4の移動平均線をこえてちょっといった辺りに入るようになっているのかな?とすずは考えています。

なので、H1で上手い具合に押しや戻しが終わって再度トレンド方向にのびてくれれば利確できるのですが、
11月半ばあたりからは特にユーロドルが移動平均線では全く支えきれず
H1どころかH4でもものすごく深い押しや戻しが入ってきてしまっていたため
バンバン損切りにかかってしまっていたように思います。

 

で、各通貨ペアごとのチャートです。
それぞれ一枚目がH4、2枚目がD1です。
H4の赤い縦ラインからが12月、
D1は1本目の赤い縦ラインが11月スタート、2本目のラインが12月スタートです。

AUDUSD

AUDUSD H4

AUDUSD H4

AUDUSD D1

AUDUSD D1

11月も12月も、H4で時々もみ合うものの、
まれに比較的綺麗にトレンドが出ているところがあります。
AUDUSDは11月も成績の良かった通貨ペアのはずです。

逆に日足で見ると、11月以前は、かなりもみ合ってヨコヨコだったりしてるところが多いです。

12月も11月もH4でボリンジャーバンドにそってバンドウォークしているところがあり、ここで大きく稼いでいます。

 

EURGBP

EURGBP H4

EURGBP H4

EURGBP D1

EURGBP D1

11月・12月最強だったEURGBP。

こうしてチャートを見てみるとD1はさほど綺麗な相場…とはいえないような気も。
ただ、11月半ばと12月2週目辺りで大きく陽線が出ていて、
ここでH4でバンドウォークしてるので、ここら辺で一気に稼いだのではないかと思います。

バンドウォークっていうか、大陽線で一気にぶっちぎった感じですけど…(笑)

 

URUSD

EURUSD H4

EURUSD H4

EURUSD D1

EURUSD D1

問題のEURUSD。

12月に入ってから、見事に激しく相場が上下にぶんぶんしてます。
もう笑うわ(笑)。

あーなるほど。
11月も10日くらいまでは調子良かったんですが、その時はH4でバンドウォークしてたんですね。

そうか、ダウ理論が綺麗に出るトレンド部分で稼いでるのかと思ってましたが
H4でバンドウォークでてるとこ狙いなのかっ!

EURUSDで大きな損切りが出る場合、毎回必ず
H4のボリンジャーバンドの2σ辺り、とにかく天井やら底やらでエントリーするので、
なぜっ!?
って思ってたんですが、
H4のバンドウォーク狙いだったのかと考えれば納得です。

で、H4のバンドウォーク狙いなので日足で2〜3本でいいので
同方向に素直にのびてくれればいいのですが、
モミモミしすぎちゃって方向性を失ってしまっているので、
ガンガン損切りくらってるんですね…

 

GBPUSD

GBPUSD H4

GBPUSD H4

GBPUSD D1

GBPUSD D1

GBPUSDはポンドっぽく、時々ズバッとバンドウォークでてますが、
戻しも激しいので結構一か八かの勝負っぽい感じがします。

バンドウォークするかと思い気や、しないで一気に戻したところとかでやっぱり損切りにかかっています。

 

USDCAD

USDCAD H4

USDCAD H4

USDCAD D1

USDCAD D1

USDCADは比較的素直な動きをすると思うのですが、
なんでポジション数少ないのかな?と思っていました。
こうして見ると、なるほど、緩やかなトレンドは発生するけど、
H4でバンドウォークするような勢いがあまりないっぽいです。
それでポジション数少ないんですね。

12月後半損切りしてますが、
H4でバンドウォークするか?と思い気や、そのまま横ばいにモミモミなっちゃったとこですね。

 

USDJPY

USDJPY H4

USDJPY H4

USDJPY D1

USDJPY D1

USDJPYも、やっぱりバンドウォークしてるところは綺麗にとってます。

というわけで、
改めてじっくりチャートを見てみたところ、Cinderellaのロジックに関して考えを改めまして

Cinderellaの上手な動かし方考察

CinderellaはH4のバンドウォーク狙いでエントリーするっぽい?
そのためH4で押しや戻しが入ると大きく損切りをくらう。

日足のチャートを確認して日足がレンジだったりもみ合いの場合は危険と考えた方がいい。

という感じかな?と思いました。

 

ただ、分割ポジションを全力で持つときと持たないときの違いがわからない。
H4のバンドウォーク狙いなので、日足を見ていけると思ったら次のポジションを持っていくのだと思いますが、
これまでは損切の場合、ポジション数は1〜2個だけだったのに、
最近は毎回7つ全部持ってしまっていて、その上で損切りになっているのですよね。

ポジションを7つ持つか持たないかの判断をどこで見ているのかがわかれば、
もう少し上手にCinderella嬢とお付き合いできるかなぁと思うのですが…

今後ももう少し、チャートを見ていきたいと思います。

すず
っていうか、こういう確認をするのが遅すぎました。
本来もっと早くやるべきで、そうしていれば12月にゼロカットをくらうのを
回避できたかもしれません。
本当にアホです。

 

cinderella管理部の新しいmyfxbook

あ、そういえば、Cinderella管理部が
Myfxbookで新しい口座のデータの公開をはじめましたよ〜。

結果を見ると痛々しいですが…(泣)

決済済のポジションは確認できるので、
すずも自分がゼロカットくらったあとのポジションは、ここで確認しました。

 

Cinderellaの12月の状況を公開しているブログ

すずは12月17日にゼロカットをくらって以降、Cinderellaの運用を止めていましたが、
他の方が、お友達の動かしているCinderellaの結果を公開してくださっています。

ご自身でもEAやインジケーターなどを作っているシルさんのブログです。

シルさんもCinderellaは12月15日に停止したそうですが、
お友達が動かしているらしく、その結果をツイッターでもツイートしてくださっていました。

ブログ内に

めげずに動かして状況を送って下さった変態さんに感謝して掲載しております

って言葉がありますが…

ホントですよ…!

このお友達、すずがゼロカットをくらった17日は乗り越えたものの、
確かクリスマスイブにゼロカットくらっちゃってるんですよね!

なのに翌日速攻で資金を追加、
そのまま動かされる予定という話を聞いて、変態っていうか

すず
みなぎる資金力!HP高過ぎ!どこの勇者なのそれは!?

と思いました。
カッコいいです。

すずもシルさんがアップされてる報告を見て、とても参考にさせてもらっています。
そのうち勇者のパーティーの一員として再び参戦したいです…!

 

cinderellaの今後の設定について

結局これまで「完全にEAに任せる・手動決済をしない・24時間ON」をルールにしていましたが…

Cinderellaのロジックや、得意相場も前よりわかってきましたし、
今後は手動決済も積極的に入れたり、チャートを見て場合によってはロットを大きくさげたり、止めたり…
っていう裁量も意識的に入れていこうと思います!

すず
すず自身も、裁量トレードにすごく自信があるわけではないし、
相場状況がうまく判断できるわけでもないので、
上手に使いこなせるかどうかはわからないですが、
少なくとも今回みたいに負けが続いたときは必ずチャートを確認して分析したいと思います。

過去チャート見ての分析は好きだし、得意だと思うんですけどね。
リアルタイムだとなかなか…です。

 

まだしばらくはCinderellaはストップしますが、
様子を見て動かしていきますよ!

Cinderella嬢は高額ですし、
相場状況がうまくあえば爆益を与えてくれる優秀なEAだとは思うので、
このままお蔵入りとかにはしたくないと思っています。

 

 

SHONAN使用レポート 2018年12月結果

12月に新しく追加したFXの自動売買EAがSHONAN。

両建てにナンピンマーチンゲールというトリプルコンボをかます、もうすずでは把握できないEAです。

すずがCinderellaをきっかけになかよくしていただいている
KSKさんという方が販売をしています。

 

動かしていたのは12月10日〜12月20日の10日間だけで、
その間指標で止めていたりもしたので、実質的には8日くらいしか動かしてないかな?と思います。

SHONANはその8日間で20%くらい利益を出していますので、
なかなかに優秀なEAと思っていいと思います。

CinderellaやニートEAと違って、大きくぶんぶん上下に振る相場も得意みたいです。
ただ、長い時間足で一方向にバンドゥオークが続くようなところはちょっと厳しいのかも。
それを考えると、Cinderellaと上手に組み合わせると、
お互いの得手・不得手をフォローしあう、そこそこ組み合わせのいいEAなのではないか、という気もします。

すず
まぁ、もちろんその相場判断を、
使う人間が上手にできればなんですけどねっ!

ただ、SHONANは損切りがかなり深く置いてあるので、
推奨ロットを守っていれば、日足レベルで何日間もバンドウォークが続く…とかでない限り、
まず損切りにはならない感じですが、
逆に言うと損切りになった場合悲惨ですけどねっ!

 

12月の運用設定

開発側の推奨設定を守って
証拠金は20万円 ユーロドルを0.01ロット
です。

SHONAN運用ロット

  • EURUSD  0.01lot

一通貨ペアにつき、証拠金20万円・0.01ロットです。

ただ、ガンガンとナンピンマーチンゲールでポジションを持つため、
最終的なポジションは0.2とかになったりします。

 

12月はポンドドルがベストだった

すずは開発側が推奨しているユーロドルで動かしていましたが
ツイッターで他のユーザーさんのツイートを見てみると、
12月に関してはポンドドルが一番SHONANにあった相場だったとのこと。

先ほどのCinderellaのチャートで見てもわかりますが、
確かにポンドドル、横ばいで上下にぶんぶんしてますもんね。
両建てするSHONANにはぴったりだったのかもしれません。

時々バンドウォークも出ていますが、終わったあとにきちんと大きく戻しも入っているので、
ここでちゃんと補填して、大きな損切りとかはもらわなかったのかな?

すず
なるほど、知ってたけど、SHONANはこういう相場で動かすのがいいのね。
チャート見ると改めて確認できます。
最近スマホで簡単にすませてしまうことが多かったけれど、チャート見るの大事。

 

SHONANはM1で動かすので、GBPUSDのM5チャートを見てみます。

GBPUSD M5

GBPUSD M5

GBPUSD M5

GBPUSD M5

スプレッドもあるので、ただ単に横ばいでもみあってるだけじゃ多分ダメなんですよね。

できればM5〜M15くらいで
ローソク足がしっかり上下に長さが出ながら横ばいにもみあうところや、
2枚目のチャートの左側の用に綺麗に押し戻ししながら伸びるトレンド部分が出るようなところが理想。

そういう意味では確かに12月のポンドドルはベストだったのかもしれませんね。

すず
っていうか、あとからチャート見たらほんと誰でもわかることだと思うんですけど
こういうのをどれくらいマメにできるかがFXの勝敗を分けるんでしょうね…
今年はもうちょっと真面目に取り組もうと思いました。

 

これがナンピンマーチンゲールか…!

12月のSHONANは、獲得pipsでいえばマイナスなんですよね!
そこをナンピンマーチンゲールで最終的に
1つめのエントリーの10倍くらいのロットでポジションを持ち、がっと利益を上げるため
獲得pipsはマイナスでも、損益はプラスになっています。

これが若さか

これが若さか

クワトロ大尉じゃないですが「これがナンピンマーチンゲールか!」と思いました。

すず
面白い。ナンピンマーチンゲール面白い…!

これまでナンピンマーチンゲールって
いい印象なかったんですけど、上手に使えれば、ちゃんと利益が出るんですね。

 

すずのところにメッセージでSHONANに関して2名の方から
「ナンピンマーチンゲールは頭を使ってない」
「ナンピンは逃げているだけ」
なんてメッセージが来たりしたのですが
すず的には
「きちんと勝つために使うナンピンマーチンゲールは、
チャートをしっかり把握して頭使わないと、それこそ無理なのでは…」
と思いました。

ナンピンマーチンゲール、ただやるだけならもちろん誰でもできると思うんですが
「勝てるように考えて計画的にやる」ってなかなか難しいんではないのかなぁ、と思うのですよ。
だって、上手にやらなければ一気に爆死ですし。
すず自身が裁量でナンピンマーチンゲールをやらないので、余計にそう思うのかもしれませんが…

すず
あと自動売買のEA使ってる人は、
そもそもあんまり頭を使いたくないから裁量トレードではなく
自動売買使ってる…って感じもあると思うんですよね…
すずなんかもそうですけど。

 

SHONANの今後の設定について

初心者なすずは、このまましばらく
開発側の推奨しているユーロドルでの運用を続けたいと思っています。

SHONANに関しては、
すず自身が両建てもしないし、マーチンゲールもしないので、
ロジックをしっかり把握するのは諦めています…

ただ、どういう相場が得意で苦手か、そういうことは意識して着実な運用はしたいですね。

 

あと、すず的に楽しいなと思っているのがこれ!

SHONANは使用通貨ペアが決まっていないので、
ユーザーさん同士で各通貨ペアの調子などを情報交換しあったり検証しあったり
SHONANを使った自動売買で結果を出すための建設的なやりとりができる!

好きなんです、こういうの。

単にダラダラお喋りするのも楽しいですが、
合間合間に明確な目的を持って有益なお話をするって、最高じゃないですか!

 

 

ニートEA(スーパーニート、ユーロニート)使用レポート 2018年12月結果

Cinderella嬢に振り回されまして、こちらは完全放置でした(汗)

大きくマイナスも出ないし大きく増えもしないし、まぁ可もなく不可もなくなボチボチなEAです。
指標時に停止するなどしてあげると、
ドローダウンもくらいにくくなるかなぁ?と思っています。

 

12月の運用設定

これまで通り、証拠金約10万円で、0.05Lotです。

ニートEA運用ロット

  • スーパーニート(USDJPY)  0.05lot
  • ユーロニート(EURUSD)  0.05lot

推奨は5分足での利用ですがすずは15分足で使っています。

5分足で使うとポジション持つ回数が多いけれど、15分足で使った方が勝率がいいです。
勝率重視で15分足にしています。

 

ニートEAの今後の設定について

現在の設定を継続します。

証拠金10万円で0.05lot。

 

自動売買のEA、いろいろ気になるのがあります

年末に「このEA使ってみてください」と、新しいEAを頂きました。
口座縛りがあってデモ口座でテストできないですし、
年末年始ゆえ、いきなりお金入れて動かす勇気がないのでまだ止めていますが
1月上旬にはバックテストして、どんな感じか見ていきたいなと思っています。

良さそうなEAならばまたご紹介したいです。

目下のところはCinderellaの復活できる相場待ちです…!!!

 

損したらEAのせい?

12月はCinderellaだけでなく、
トレンドが得意系のいろんなEAで、大きなドローダウンが見られていました。

ドローダウンの都度、各EAの販売元が「すみません!」と謝っているのを見て
EA販売者さんも大変だなぁと思って見ていたんですが…

気になったのは、
勝ってるときは何も言わないのに、負けが続くと詐欺だ、訴訟だと言い出す人が出てくること。

そもそもFXって投資です。
100%絶対勝つってことはあり得ないし、
特にEAなんて、組み込まれたロジックにマッチしさえすれば
相場状況がどうであろうとエントリーしてしまうので、
調子良くなったり悪くなったりするのは当たり前です。

EAを動かす・動かさないは購入者の判断で責任だし、
実際Cinderellaなんかも、11月の様子を見てマズいと考え、
12月に運用を停止して様子を見て最悪のドローダウンをくらい続けるのは免れた…って方もいらっしゃるようです。

すず
すず自身も、負けて辛いし、
証拠金ものすごくマイナスになって、もうほんと、泣きたくはあるんですけど、
そこまで動かし続けてたのは自分の責任だと思っています。
けっしてEAのせいでもないし、販売してた人のせいでもない。

明らかな詐欺行為をしているわけでもないのに、
負けた、ロスカットをくらったからと言って「詐欺だ!」と騒ぐのは、
ちょっと違うんじゃないかなぁって思いました…

 

自動売買楽しいし、せっかく手に入れたEAたちです。
すずは、このEAたちと上手にお付き合いしていきたいので、

  • チャートの検証をする
  • それぞれのEAの特徴を把握する
  • 大きな指標を把握する
  • 開発や運営さんのアドバイスに耳を傾けて検証する

これに気をつけて、
2019年も、自動売買の運用を続けていきたいなと思っています!

みなさん、今年もよろしくお願いします〜!

 

 

すず
その都度の状況は、前述した通り、ツイッターで確認してください!

Cinderella嬢もSHONANアニキも、ツイッター上で同じユーザーさんとやりとりさせていただいていますが
そのやりとりも毎日楽しくさせていただいています。
ツイッターで仲良くしてくださっているみなさん、今年もよろしくお願いします!

EAに関しては、全ポジションではないですが
その時の状況など、気になる時はツイッターで簡単にツイートしています。

1〜2日に一回は状況報告的なツイートをしていると思いますので、
「今ポジション持ってますか?」「現在の収支どうですか?」
みたいなのはツイッターでご確認くださいませ。
(ツイッターにない場合でも、個別の回答はしてませんが…)

EAの運用状況確認は、すずのツイッターで!

 

ネットで、在宅で、稼げる副業 紹介してます

「稼げる副業ってありますか?」というお問い合わせが増えてきたので、
すずが実際に利用したり参加して、結果が出ている案件をまとめました。

すずみたいな普通の主婦でも稼げる!

子育てやお仕事で忙しくても隙間時間に作業ができる!

家でも外でも、日本でも海外でも、どこにいてもインターネットがあれば稼げる!

すず自身は、こんなことを重視して「稼げる案件・商材」を探しています。

始めるための資金と、自分が頑張る気持さえあれば、比較的だれでも参加できる
そんなに難しくない案件だと思います。

詳しくは以下のピンクのボタンをクリックして確認してみてください!

すず実践中! ネットで、在宅で、稼げる副業紹介 詳細はこちら

すずが参加したり利用している案件についてわからないこと・聞きたいことがあった場合は、メールやLINEで気軽にすずまで連絡してみてください!
同じ一利用者として、正直な感想をお答えします!

すずへの質問・お問合せ(メールフォーム)

♥︎すずが実際に使って月10万円前後稼いでいるFXの自動売買ツールも販売してます♥︎

ほぼ放置運用も可能なFX自動売買EA LEO 販売案内

DL数2万人突破!今すぐ無料ダウンロード

FX投資マスターガイド(図解オールカラー128ページ)

プロ執筆のFX徹底解説レポート[電子書籍]永久保存版 図解オールカラー128Pが今なら無料!
現役プロトレーダーが20年以上使い続けるFX成功の秘訣を公開

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 投資ブログ 投資で海外セミリタイア生活へ

 

 
  • この記事を書いた人
すず

すず

世界中どこでも稼げるノマドワーカーを目指す元バックパッカーの主婦です。旦那さんは外国人。 最近はFXの自動売買で月5〜10万円稼いでいます。ブログでは自動売買の結果報告や使っているEAの紹介、FX初心者さんへの役立ち記事などアップしています。 副業でネットビジネスしてる方やブロガーさんと情報交換したいです。EAのお問い合わせもお気軽にどうぞ!

おすすめ記事一覧

犬とお金 1

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 このページにたどりつかれた方はきっとみなさん、おうちでも出来る副業などを探されている方のはず… すずもよくメールなどで「稼げる ...

FXをプロに任せる無料サービス! 新世代FXフォロートレード「エキサイトワン macaso」 2

こんにちは! ノマドワーカーを目指す主婦・すずです。 FXトレードで思った通りに勝てない時に 「スゴ腕のトレーダーさんはどこでどうやってエントリーしているんだろう?」 「いっそのこと、スゴ腕トレーダー ...

初心者さんもできるFX自動売買の始め方〜EAの入手から運用を始めるまでの流れ 3

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 FXやEAを使った自動売買を始めてみたいと言う初心者さんのために、 MT4のインストールやEAの設定方法など、FX自動売買の始 ...

ほぼ放置運用可能なFX自動売買「LEO」 4

ほぼ放置の低リスク安全運用も、 リスク管理しながら大きな利益を狙った運用も出来る FX自動売買ツール(EA)「LEO」販売中! すずが現在、メインで運用しているFXの自動売買ツール(EA)「LEO」。 ...

初心者必見!FXの基礎知識が無料で学べる「FX投資マスターガイド」 5

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 FXの基礎知識や、チャート分析の味方の基本がギュッとまとめられている、 「FX投資マスターガイド」という無料テキストがあったの ...

無料のFX自動売買ツール(EA)「D-face」のご紹介 6

D-face FX自動売買ツール(EA) 無料配布中! 10円からの投資も可能! FX初心者さんにもおすすめな、自動売買ツールの使い方と、FXに重要な冷静なメンタルを学びながら、 コツコツ利益を出して ...

-裁量トレード・自動売買運用結果

テキストのコピーはできません。

Copyright© 簡単・放置で稼ぎたい!普通の主婦がほったらかし投資と副業でノマドワーカー目指し中! , 2019 All Rights Reserved.