ネットビジネス・副業挑戦中!普通の主婦がインターネットやほったらかし投資と副業で稼ぐための情報ブログ

簡単・放置で稼ぎたい!普通の主婦がほったらかし投資と副業でノマドワーカー目指し中!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

仮想通貨 商材・セミナーレビュー

アリアドネの糸(Ariadne) 小田正義 をインストールすると…?

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。

ここ最近、
「明らかにウソだろっ!」
って思われるオファーが多くて、
うんざりしています。

でも、これだけこういうオファーがあるということは、
それに引っかかっている人もいる…って言うことですよね。

儲かるからこそ、こういうオファーがあるわけですから。
少しでも、詐欺被害に遭う人が減るといいなと思います。

今回の商材はこれ!

「アリアドネの糸(Ariadne) 小田正義」の検証レビュー!

アリアドネの糸(Ariadne) 小田正義

アリアドネの糸(Ariadne) 小田正義
画像引用元:http://ariadne-project2018.com/lp01/

「アリアドネの糸(Ariadne) 小田正義」 特定商取引法に基づく表記
販売会社  株式会社ガルバナイズ
責任者
所在地  東京都中央区日本橋箱崎町27-9 オフィスヴェラ日本橋箱崎1階
電話番号  —
URL  http://ariadne-project2018.com/lp01/
メール  ariadone.staff.001@ariadne2018.com

お金稼ぎは、全部お任せ。
もう迷わない。私にはAriadneがいる。
あなたの毎日に月+90万円

と謳っている今回の無料オファー。
ビジネスモデルはバイナリーオプションです。

ただ、バイナリーオプションといっても、
仮想通貨のバイナリーオプションとなっています。

バイナリーオプション業界でも一番有名だと思われる
ハイローオーストラリアでも、
仮想通貨バイナリーオプションは取り入れられていますが、
アリアドネの糸では、8option tradeという
海外のバイナリーオプションのサイトを使用するようです。

 

ちなみにこのセールスページ
うちのパソコンでアクセスしようとするとこうなります。

アリアドネの糸(Ariadne) 小田正義

ウィルスバスターが
「アリアドネの糸(Ariadne) のサイトはフィッシングサイトですよ」
と警告してくれます。

トレンドマイクロお墨付きで、詐欺サイトです(笑)

 

「アリアドネの糸(Ariadne) 小田正義」の内容チェック!

まぁ、サイトがフィッシングサイトっぽいという時点で、
すでに検証する必要もないかもしれませんが…

今回この、仮想通貨バイナリーオプションを教えてくれるのが
小田正義さん。

システムエンジニアとして活躍しており、
SE業界では知らない人はいないそうです。

すずは以前、SE業界の某大手財閥系企業でお仕事していたことがあるんですが
「小田正義」なんて、聞いたことないですね!
そこにお勤めのSEも絶対知らないと思います。

特商法に載っている住所はレンタルオフィスでした。

こういった高額塾を販売する業者はレンタルオフィスを使用することが多いですね。
なぜか。
「一時的な販売しかしないから」です。

一時的にパッと商品を販売し、稼ぐだけ稼いだらレンタルオフィスと解約。
当然購入者は、問い合わせをしても連絡がつかず、
オフィスに言ってももぬけの殻…となってしまうわけです。

毎月90万円を稼がせるくらいすごいシステムを売るなら、
しっかりとしたオフィスを構えるくらいの余裕はありそうなんですけどね…

 

先ほども言ったように、アリアドネの糸は仮想通貨のバイナリーオプション。
アリアドネシステムからシグナルを受け取り、
バイナリーオプションを実践するというないようのようです。

当たり前ですが、
バイナリーオプションは大前提として確実に勝てるわけではありません。
サインが来たら指示通りにエントリーし、簡単に稼げるというわけでもありません。

サインが出た後に取引ボタンを押すまでに、必ずタイムラグが生じます。
もし、サインが来た瞬間は勝てたとしても、
実際にエントリーするタイミングには勝てない、ということは必ずおこります。

さらに、仮想通貨の価格は為替よりも動きが激しい為、
予想することが困難だと言われています。
これにタイムラグ問題がつきまとうはずなので
的中率はかなり低くなるのではないでしょうか。

 

アリアドネの糸(Ariadne) のアプリはappleの審査に通っていない

アリアドネの糸をiphoneにインストールしてみたのですが…

「safariで開いて自分でホーム画面にブックマークしてください」

というインストール方法。

当たり前ですが、app storeでは許可が下りなかったようですね。
サイトですらフィッシングサイト扱いされるくらいですもんね。
当たり前と言えば当たり前。

ちなみにgoogle playではアプリとして登録されています。
google playはapp storeより審査が断然緩いと言われているので、
こういうアプリでも登録できちゃうんですね。

 

「アリアドネの糸(Ariadne) 小田正義」のおすすめ度は…?

というわけで、
「アリアドネの糸(Ariadne) 小田正義」は すず的にはまったくおすすめできません!

せめてサイトを、トレンドマイクロにフィッシング扱いされない程度に直して
出直してほしいですね。

すず
パソコンでサイトが開けないとか
致命的すぎますね。

ネットで、在宅で、稼げる副業 紹介してます

「稼げる副業ってありますか?」というお問い合わせが増えてきたので、
すずが実際に利用したり参加して、結果が出ている案件をまとめました。

すずみたいな普通の主婦でも稼げる!

子育てやお仕事で忙しくても隙間時間に作業ができる!

家でも外でも、日本でも海外でも、どこにいてもインターネットがあれば稼げる!

すず自身は、こんなことを重視して「稼げる案件・商材」を探しています。

始めるための資金と、自分が頑張る気持さえあれば、比較的だれでも参加できる
そんなに難しくない案件だと思います。

詳しくは以下のピンクのボタンをクリックして確認してみてください!

すず実践中! ネットで、在宅で、稼げる副業紹介 詳細はこちら

すずが参加したり利用している案件についてわからないこと・聞きたいことがあった場合は、メールやLINEで気軽にすずまで連絡してみてください!
同じ一利用者として、正直な感想をお答えします!

すずへの質問・お問合せ(メールフォーム)

♥︎今おすすめの、FXトレード♥︎

含み損なんて怖くない!“理論上負けない”を再現するFXツール

DL数2万人突破!今すぐ無料ダウンロード

FX投資マスターガイド(図解オールカラー128ページ)

プロ執筆のFX徹底解説レポート[電子書籍]永久保存版 図解オールカラー128Pが今なら無料!
現役プロトレーダーが20年以上使い続けるFX成功の秘訣を公開

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 投資ブログ 投資で海外セミリタイア生活へ

 

 

おすすめ記事一覧

犬とお金 1

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 このページにたどりつかれた方はきっとみなさん、おうちでも出来る副業などを探されている方のはず… すずもよくメールなどで「稼げる ...

初心者必見!FXの基礎知識が無料で学べる「FX投資マスターガイド」 2

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 FXの基礎知識や、チャート分析の味方の基本がギュッとまとめられている、 「FX投資マスターガイド」という無料テキストがあったの ...

初心者さんもできるFX自動売買の始め方〜EAの入手から運用を始めるまでの流れ 3

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 FXやEAを使った自動売買を始めてみたいと言う初心者さんのために、 MT4のインストールやEAの設定方法など、FX自動売買の始 ...

XMの新規口座開設&有効化方法 4

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 すずは現在、XMという海外のFX会社で口座を開設し、 LEOというEAを使って、FXの自動売買をしています。 XMは、最大レバ ...

-仮想通貨, 商材・セミナーレビュー

テキストのコピーはできません。

© 2024 簡単・放置で稼ぎたい!普通の主婦がほったらかし投資と副業でノマドワーカー目指し中!