ネットビジネス・副業挑戦中!普通の主婦がインターネットやほったらかし投資と副業で稼ぐための情報ブログ

簡単・放置で稼ぎたい!普通の主婦がほったらかし投資と副業でノマドワーカー目指し中!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

商材・セミナーレビュー 転売・せどり・物販関連

緑のロジック ジモティ転売 川島けんいち って信用できるの?

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。

みなさん、無料セミナーってどう思いますか?
まぁ当然、最後に何か買わされたり、契約させられたり、
バックエンドがあるんだろうな〜って言うのはわかると思います。
だって向こうも商売してるんですもんね。
本当に有益な情報を無料で教えるとか、あるはずありません。

でも、

最後に何を売りつけられても断ればいいんじゃない?
もしかしたら少しくらいはプラスになる情報が得られるかも…

そんな風に思ってませんか?

すずはそう思っていました。
そして、無料セミナーに積極的に参加していました。

でもそれは間違いでした。

無料セミナーで、無料のまま有益な情報を得られることはありませんっ!
むしろ時間と交通費の無駄ですっ!

 

今回の商材はこれ!

「緑のロジック ジモティ転売 川島けんいち」の検証レビュー!

緑のロジック ジモティ転売 川島けんいち

緑のロジック ジモティ転売 川島けんいち
画像引用元:http://jmty-tenbai.com/letter/a/1jttbtda/

「緑のロジック ジモティ転売 川島けんいち」 特定商取引法に基づく表記
販売会社  —
責任者 川島けんいち
所在地  —
電話番号  —
URL  http://jmty-tenbai.com/letter/a/1jttbtda/
メール  —

うん、すがすがしいほどに、
特定商取引法の記載情報がありませんね!

みなさんは「ジモティー」ってご存知ですか?

「ジモティー」とはインターネット上に存在する掲示板。
以前テレビコマーシャルもしていましたね。
これを使って資金0円で利益を生み出すのがこの転売方法です。

「ジモティー」では、全国各地の情報を閲覧できるのですが
そこには多くの方人が不要品を売買やり取りしています。
「タダで譲ります」「安価で受取ってください」
という書き込みも多いです。

もうおわかりでしょうか?

今回の案件は
そのジモティー掲載されている商品を
売買するということなんですね!

セコいわ〜!

っていうか、
これだけしか教えてくれないのなら、わざわざ無料セミナーいく必要ないですね。

 

「緑のロジック ジモティ転売 川島けんいち」の内容チェック!

確かにジモティーをつかえば、
資金ゼロで相手の不用品をもらう事がでたりもします。
でも、そういった場合ほとんどは、
商品の出品者のところへその商品を取りに行くという作業が必要になってきます。

そして販売となれば、
販売ページ作成・写真撮り・相手とのやり取り・発送と言う工程が必要になります。
私はアジア雑貨のオンラインショップのお手伝いもしてるので、
これがどれだけ大変なことかは身をもって知っています。

それを
「そんな初心者も資金0円で初月から月収10万円!」
とは、ちょっと大げさすぎますね。

引き取りにかかる交通費は?
ものすごく田舎に住んでいる人は?
車を持っていない人は?
そういう人には、ただただ、不利でしかありません。

 

「緑のロジック ジモティ転売 川島けんいち」のおすすめ度は…?

本当に稼げるのかどうかと言われれば、本当に稼げるとは思います。

ただ、仕入れ、写真撮影、ページ作成、発送など面倒かつかなり大変な作業が必要となってきます。
どのようなものがいま売れているのか?というリサーチも必要ですし、
そのリサーチをおろそかにすると全く稼げない、ということにもなりかねません。

しかも、売れ筋商品が無料で引き取れるとか…
そういうチャンスはとっても少ないんじゃないでしょうかね…

というわけで
「緑のロジック ジモティ転売 川島けんいち」は すず的にはおすすめできません!

すず
無料セミナーは、
「そのバックエンドを買うかもしれない」
そういうつもりでないのなら、行ってもあんまり意味ないですよっ!

ネットで、在宅で、稼げる副業 紹介してます

「稼げる副業ってありますか?」というお問い合わせが増えてきたので、
すずが実際に利用したり参加して、結果が出ている案件をまとめました。

すずみたいな普通の主婦でも稼げる!

子育てやお仕事で忙しくても隙間時間に作業ができる!

家でも外でも、日本でも海外でも、どこにいてもインターネットがあれば稼げる!

すず自身は、こんなことを重視して「稼げる案件・商材」を探しています。

始めるための資金と、自分が頑張る気持さえあれば、比較的だれでも参加できる
そんなに難しくない案件だと思います。

詳しくは以下のピンクのボタンをクリックして確認してみてください!

すず実践中! ネットで、在宅で、稼げる副業紹介 詳細はこちら

すずが参加したり利用している案件についてわからないこと・聞きたいことがあった場合は、メールやLINEで気軽にすずまで連絡してみてください!
同じ一利用者として、正直な感想をお答えします!

すずへの質問・お問合せ(メールフォーム)

♥︎今おすすめの、FXトレード♥︎

含み損なんて怖くない!“理論上負けない”を再現するFXツール

DL数2万人突破!今すぐ無料ダウンロード

FX投資マスターガイド(図解オールカラー128ページ)

プロ執筆のFX徹底解説レポート[電子書籍]永久保存版 図解オールカラー128Pが今なら無料!
現役プロトレーダーが20年以上使い続けるFX成功の秘訣を公開

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 投資ブログ 投資で海外セミリタイア生活へ

 

 

おすすめ記事一覧

犬とお金 1

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 このページにたどりつかれた方はきっとみなさん、おうちでも出来る副業などを探されている方のはず… すずもよくメールなどで「稼げる ...

初心者必見!FXの基礎知識が無料で学べる「FX投資マスターガイド」 2

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 FXの基礎知識や、チャート分析の味方の基本がギュッとまとめられている、 「FX投資マスターガイド」という無料テキストがあったの ...

初心者さんもできるFX自動売買の始め方〜EAの入手から運用を始めるまでの流れ 3

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 FXやEAを使った自動売買を始めてみたいと言う初心者さんのために、 MT4のインストールやEAの設定方法など、FX自動売買の始 ...

XMの新規口座開設&有効化方法 4

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 すずは現在、XMという海外のFX会社で口座を開設し、 LEOというEAを使って、FXの自動売買をしています。 XMは、最大レバ ...

-商材・セミナーレビュー, 転売・せどり・物販関連

テキストのコピーはできません。

© 2024 簡単・放置で稼ぎたい!普通の主婦がほったらかし投資と副業でノマドワーカー目指し中!