ネットビジネス・副業挑戦中!普通の主婦がインターネットやほったらかし投資と副業で稼ぐための情報ブログ

簡単・放置で稼ぎたい!普通の主婦がほったらかし投資と副業でノマドワーカー目指し中!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

FX・バイナリーオプション 商材・セミナーレビュー

即金高額キャッシュビジネス 星野リアム はバイナリーオプションの高額塾!

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。

手軽に始められるとのことでまだ人気がある
バイナリーオプション。
手軽だからこそ気軽に初めて失敗する人も多いんですよね。

バイナリーオプションとは、
FXより少額で遊べて勝てば2倍程度の返金率、
負ければ全額没収。
射幸性の高いギャンブルに近いものです。

50%の確率なんでしょ?簡単でしょ?楽して稼げるんでしょ?
と思っている人は、気を引き締める気持ちで読んで下さいね。

今回の商材はこれ!

「即金高額キャッシュビジネス 星野リアム」の検証レビュー!

即金高額キャッシュビジネス 星野リアム

即金高額キャッシュビジネス 星野リアム
画像引用元:http://sokkin-business.jp/douga/c1ewbdis/

「即金高額キャッシュビジネス 星野リアム」 特定商取引法に基づく表記
販売会社 株式会社ティアンドティ
責任者 田中雄二
所在地  東京都新宿区新宿4-1-22コムロビル702号室
電話番号  —
URL  http://sokkin-business.jp/douga/c1ewbdis/
メール  —

知識、
経験、
年齢、
一切不要。

「誰がやっても必ず稼げる究極のビジネス」

そう豪語する、星野リアムさんがオススメする、
即金高額で稼げるビジネス。

それが「即金高額キャッシュビジネス」です。

うん、嘘くさいですね!
「誰がやっても必ず」なんてあるわけないじゃないですかっ!

しかもっ!
無料モニターとして参加すれば初月で50万が受け取れるそうです。
さらに、ちまたに溢れる悪質案件と少しでも一緒だと感じた場合は、
迷惑料として3万円お支払いいただけるそうです。
迷惑料(笑)
斬新な切り口ですね!

無料モニター参加者の抽選プレゼントも高額なものばかりですし、
これじゃ、販売者側には一切メリットがありません。
デメリットだらけです。

しかも、無料モニターに求めるスペックが
スマホやパソコンを1クリック、
1日10分、
年齢性別不問、
知識や経験は必要なし、
作業場所は不問
となっています。

うわぁ…
これ、本当なら、
わざわざ大々的にモニター募集しなくても、
関係者の家族や友達だけで、あっという間に人集まるんじゃないですか?

それをわざわざこうしてお金をかけて宣伝する。
絵に描いたような詐欺案件ですね!

 

「即金高額キャッシュビジネス 星野リアム」の内容チェック!

今回の案件は、以前にも同じ名前でオファーを飛ばしていたのですが、
よく見ると特商法の記載が若干変わっていたようです。
前回の特商法の記載とは会社名と責任者が変わっています。

実はこの住所は私書箱で、
郵便の受け取りができるだけということなんですね。
まずこの時点で信用性はかなり低いと思ってください。

流れとしては、宣伝費用をかけていますので
必ず高額塾への勧誘があるでしょう。

今回の動画のインタビュアーででてくる清宮悠仁さんも、
以前バイナリーオプションの詐欺案件を出していたことがあるようで
ほぼ詐欺商材確定と思って間違いないかと思います。

そもそもバイナリーでそんなに稼げるならそれでガンガン稼げばいいだけの話。
赤の他人に無料で教えること自体おかしいですよね。

簡単に稼げるだの、誰でも初月から稼げるだの
いろいろ魅力的な言葉を並べ立てていますが、
投資の世界において、それほど簡単に稼げるノウハウなどあり得ません!

言葉巧みに誘導させて、高額な金額を払わせようとしている
悪徳業者がたくさんいるということですね。

どのビジネスモデルにおいて
冷静沈着な気持ちで見極める事が非常に大切。

まずは何事も疑う気で吟味する、位の方が
最終的にいい答えが出ると思いますよ。

 

「即金高額キャッシュビジネス 星野リアム」のおすすめ度は…?

というわけで、「即金高額キャッシュビジネス 星野リアム」は すず的にはまったくおすすめできません!

星野リアムさんは、以前もバイナリーオプションの高額塾を開催していました。
何度もやっているということは、
かなり儲かってるんでしょうね〜!

すず
絵に描いたような詐欺案件に振り回されてみたい…
そんなおヒマな方にはちょっと楽しめるかもしれません。

ネットで、在宅で、稼げる副業 紹介してます

「稼げる副業ってありますか?」というお問い合わせが増えてきたので、
すずが実際に利用したり参加して、結果が出ている案件をまとめました。

すずみたいな普通の主婦でも稼げる!

子育てやお仕事で忙しくても隙間時間に作業ができる!

家でも外でも、日本でも海外でも、どこにいてもインターネットがあれば稼げる!

すず自身は、こんなことを重視して「稼げる案件・商材」を探しています。

始めるための資金と、自分が頑張る気持さえあれば、比較的だれでも参加できる
そんなに難しくない案件だと思います。

詳しくは以下のピンクのボタンをクリックして確認してみてください!

すず実践中! ネットで、在宅で、稼げる副業紹介 詳細はこちら

すずが参加したり利用している案件についてわからないこと・聞きたいことがあった場合は、メールやLINEで気軽にすずまで連絡してみてください!
同じ一利用者として、正直な感想をお答えします!

すずへの質問・お問合せ(メールフォーム)

♥︎今おすすめの、FXトレード♥︎

含み損なんて怖くない!“理論上負けない”を再現するFXツール

DL数2万人突破!今すぐ無料ダウンロード

FX投資マスターガイド(図解オールカラー128ページ)

プロ執筆のFX徹底解説レポート[電子書籍]永久保存版 図解オールカラー128Pが今なら無料!
現役プロトレーダーが20年以上使い続けるFX成功の秘訣を公開

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 投資ブログ 投資で海外セミリタイア生活へ

 

 

おすすめ記事一覧

犬とお金 1

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 このページにたどりつかれた方はきっとみなさん、おうちでも出来る副業などを探されている方のはず… すずもよくメールなどで「稼げる ...

初心者必見!FXの基礎知識が無料で学べる「FX投資マスターガイド」 2

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 FXの基礎知識や、チャート分析の味方の基本がギュッとまとめられている、 「FX投資マスターガイド」という無料テキストがあったの ...

初心者さんもできるFX自動売買の始め方〜EAの入手から運用を始めるまでの流れ 3

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 FXやEAを使った自動売買を始めてみたいと言う初心者さんのために、 MT4のインストールやEAの設定方法など、FX自動売買の始 ...

XMの新規口座開設&有効化方法 4

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 すずは現在、XMという海外のFX会社で口座を開設し、 LEOというEAを使って、FXの自動売買をしています。 XMは、最大レバ ...

-FX・バイナリーオプション, 商材・セミナーレビュー

テキストのコピーはできません。

© 2024 簡単・放置で稼ぎたい!普通の主婦がほったらかし投資と副業でノマドワーカー目指し中!