ネットビジネス・副業挑戦中!普通の主婦がインターネットやほったらかし投資と副業で稼ぐための情報ブログ

簡単・放置で稼ぎたい!普通の主婦がほったらかし投資と副業でノマドワーカー目指し中!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

仮想通貨

プラストークン(PlusToken) 當間 健作 稼ぐなら今のうち?

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。

今週末は動かしているFXの自動売買ツールが持ち越しポジションがなかったので、
VPSを再起動しました!
すっきり。

MT4を軽くする!VPSで自動売買EAを動かすためにしておくこと

来週からも頑張って活躍してほしいです〜。

 

今回の商材はこれ!

ブログを読んでくださっている方からお問い合わせいただきました。

「プラストークン(PlusToken) 當間 健作」の検証レビュー!

プラストークン

画像引用元:http://www.pltoken.co.kr/

「プラストークン(PlusToken) 當間 健作」 特定商取引法に基づく表記
販売会社
責任者
所在地
電話番号
URL http://www.pltoken.co.kr/
メール

すずは仮想通貨はやった事が無く、あまり知らなかったのですが…
最近流行っている仮想通貨案件みたいですね。

韓国語の公式ページがいくつかありましたが…
なんで公式ページが複数あるのかちょっと謎でした。

日本語だと、公式サイトではないようですが
「プラストークンを日本に広げるために立ち上げたサポートサイト」
なるものがありました。

プラストークン日本サポート https://plustoken.jp/

 

プラストークンウォレットは、
全世界で100万ダウンロードを突破した人気のウォレットアプリだそうです。
PLUS・ETH・BTC・LTC・DOLGE・BCH・XRP・DASH・EOSが保管できるウォレットで、
アービトラージに参加する機能が付いていて、
この無料ウォレットに仮想通貨を入れておくだけでお金が増えるそうです。

アービトラージに参加するには、1銘柄に対して、最低運用金額$500以上が条件。
配当は翌日13~16時頃で、日利0.33%ほどで、
プラストークンウォレットに仮想通貨を預けておくだけで
月間10%の利息を受け取ることができます。

 

スマホアプリでのみ運用可能だそうですが、
iOS版に関してはApp Store経由のダウンロードができません。
つまり、appleに認められない怪しいところのある案件であるということ。
ちょっと気をつけた方がいいかもしれません。

 

また、9月30日にスマホアプリで使えるDEX取引所をオープンさせたとのこと。
ただ現在は何処の取引所にも上場はしてないみたいです。

取引手数料の50%を投資金額に応じて分配されるそうです。
今はプラストークンのICOが行われています。

 

「プラストークン(PlusToken) 當間 健作」が疑わしいと思われる要素

プラストークン(PlusToken) 當間 健作)はマルチ商法!?

プラストークンはマルチレベルマーケティング(連鎖販売取引)のアフィリエイトで展開されていて、
登録には紹介者から紹介コードをもらう必要があります。
マルチ商法の一種ですね。

最初に紹介して親になった人は、
自分が紹介した子会員の紹介報酬がもらえるだけでなく、
子会員から派生した孫会員、ひ孫会員の分からも報酬が入ってきます。
なので、早い段階でこのアフィリエイトに参加すればするほど、
紹介報酬での利益が増える事になります。

ネット上でバーッと拡散されているようですが、
それはプラストークンが本当に利益を得られるものだからではなく、
マルチレベルマーケティング(連鎖販売取引)のアフィリエイトプログラムの報酬率がかなり高いから、
それに目を付けた人たちが紹介している
のだと思います。

 

當間 健作の「プラストークンを日本に広げるために立ち上げたサポートサイト」

「プラストークンを日本に広げるために立ち上げたサポートサイト」のドメインを調べてみました。

プラストークンを日本に広げるために立ち上げたサポートサイト

ドメイン登録者の名前は「當間 健作」さん。

あら。

當間 健作さんて、別名「金子健作」って名前でも、過去にいくつかの無料オファーをしていた方です。

他の案件(詐欺?)に便乗して詐欺商材を販売したりアフィリエイトを行うなどして稼いでいたこともあるようで、
実際に訴訟があったのかどうかは不明ですが、
入金したけれどサービスを受けられなかったなどのクレームもあり、
集団訴訟を起こそうという動きもあったようですね。

プラストークンは最初に述べたようにマルチレベルマーケティング(連鎖販売取引)のアフィリエイトプログラムがありますので、
その報酬目当てでサイトを立ち上げた
事は間違いないでしょう。

実際にご自身がプラストークンをやっているかどうかは定かではありません。
やらなくたって紹介報酬もらえますし、
それなら資金がマイナスになる可能性ないですからね。

 

ちなみに、「プラストークンを日本に広げるために立ち上げたサポートサイト」では、
このプラストークンのMLMに参加できる「PTJ代理店パッケージ」なるものも販売しています。

PTJ代理店パッケージ https://plustoken.jp/pt5/

プラストークンに注目が集まっているいまなら、
こっちに参加した方が手っ取り早く稼げるのかもしれません。

すず
初期費用はかかりますけど、アフィリエイトならリスクなく稼げますからね!

 

とにかく、こういう高報酬のアフィリエイトプログラムがあるので、
「プラストークンいいよ〜!」と絶賛しているサイトなどは、
「アフィリエイトやってるから褒めてるんだな」っていうのを念頭に置いた上で、
閲覧した方がいいと思います。

「プラストークンを日本に広げるために立ち上げたサポートサイト」の方は、
日本のアフィリエイトプログラムの元締めさんなのかな?と思うので、
今、さぞかしすごい報酬が入ってきているのではないでしょうか。

プラストークンのユーザーの意見を調べるのなら、
こういったアフィリエイトをしてない方のブログを探すなどするといいかもしれません。

 

プラストークンでアービトラージ

プラストークンには、AI-DOGというアービトラージシステムがあり、
ウォレットにプラストークンを入れておくだけで、日利0.33%程の配当がもらえるようです。
月利30%くらいでしょうか。

アプリをインストールし、登録・入金すれば、後は放置でOK。
アービトラージがスタートします。

アービトラージで本当にそんなに利益が稼げるのかは怪しいと思うんですが、
今のところは実際、それぐらいの数字が出てるようですね。

また、取引所の独自トークンのプラストークンもどんどん値上がりしているようで、
それなら安心?と思うかもしれませんが、こういうのって、ある日突然吹っ飛びますからね…

高利率のアービトラージ運用していたサービスは、結果的に破綻する事が多いようですし…

仮想通貨だけにか変わらず、全てに言える事ですが、
高利率・高配当の案件って、
中にはすでに参加している方への配当を新規に参加してきた方のお金で賄う自転車操業的なものもあり、
稼げるのは最初のうちだけ、という場合も多いと感じます。

プラストークンも、アービトラージはともかく、
とにかくアフィリエイト報酬が結構すごいので…
いつ、その報酬との資金繰りのバランスが崩れるかというのがポイントではないでしょうか。

 

「プラストークン(PlusToken) 當間 健作」のおすすめ度は…?

というわけで、「プラストークン(PlusToken) 當間 健作」は すず的には様子見!

現在のところ、実際に利益は出ているようですが、MLMのアフィリエイトプログラムの高配当などを考えると、いつか吹っ飛ぶ可能性はあるかもしれない、と覚悟をしておいた方がいいでは?と感じます。

ただ、プラストークンウォレット自体は無料で使えますし、
500ドルと言う比較的低予算からスタートできるため、
今のうちに最低金額からスタートして、元本分の利益が出たら一旦出金。
あとは吹っ飛ぶリスクを覚悟した上で、マメにちょこちょこ出金する…という方法であれば、
利用するのもアリなのかな?
と感じました。

なんにせよ、現在の利益を維持できるのはそんなに長くは続かないのではという気も。

さっと参加して、さっとひく。

そういう引き際を見極められるのならば、利益は見込めるのではないかと思います!

 

すず
すずは現在、FXの自動売買の方にトライ中なので、
こちらまで参加してる余裕がないのですが…
仮想通貨は未経験ですが、こういう小額から始められるものならば、
そのうち挑戦してみたいなとは思っています。

 

関連記事でこちらもどうぞ
プラストークン
関係者が逮捕!?出金停止!?どうなっているの、プラストークン

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 以前紹介したこともある仮想通貨案件の、プラストークン(plus token)。 配当型の仮想通貨ウォレットです。   ...

続きを見る

ネットで、在宅で、稼げる副業 紹介してます

「稼げる副業ってありますか?」というお問い合わせが増えてきたので、
すずが実際に利用したり参加して、結果が出ている案件をまとめました。

すずみたいな普通の主婦でも稼げる!

子育てやお仕事で忙しくても隙間時間に作業ができる!

家でも外でも、日本でも海外でも、どこにいてもインターネットがあれば稼げる!

すず自身は、こんなことを重視して「稼げる案件・商材」を探しています。

始めるための資金と、自分が頑張る気持さえあれば、比較的だれでも参加できる
そんなに難しくない案件だと思います。

詳しくは以下のピンクのボタンをクリックして確認してみてください!

すず実践中! ネットで、在宅で、稼げる副業紹介 詳細はこちら

すずが参加したり利用している案件についてわからないこと・聞きたいことがあった場合は、メールやLINEで気軽にすずまで連絡してみてください!
同じ一利用者として、正直な感想をお答えします!

すずへの質問・お問合せ(メールフォーム)

♥︎今おすすめの、FXトレード♥︎

含み損なんて怖くない!“理論上負けない”を再現するFXツール

DL数2万人突破!今すぐ無料ダウンロード

FX投資マスターガイド(図解オールカラー128ページ)

プロ執筆のFX徹底解説レポート[電子書籍]永久保存版 図解オールカラー128Pが今なら無料!
現役プロトレーダーが20年以上使い続けるFX成功の秘訣を公開

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 投資ブログ 投資で海外セミリタイア生活へ

 

 

おすすめ記事一覧

犬とお金 1

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 このページにたどりつかれた方はきっとみなさん、おうちでも出来る副業などを探されている方のはず… すずもよくメールなどで「稼げる ...

初心者必見!FXの基礎知識が無料で学べる「FX投資マスターガイド」 2

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 FXの基礎知識や、チャート分析の味方の基本がギュッとまとめられている、 「FX投資マスターガイド」という無料テキストがあったの ...

初心者さんもできるFX自動売買の始め方〜EAの入手から運用を始めるまでの流れ 3

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 FXやEAを使った自動売買を始めてみたいと言う初心者さんのために、 MT4のインストールやEAの設定方法など、FX自動売買の始 ...

XMの新規口座開設&有効化方法 4

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 すずは現在、XMという海外のFX会社で口座を開設し、 LEOというEAを使って、FXの自動売買をしています。 XMは、最大レバ ...

-仮想通貨

テキストのコピーはできません。

© 2024 簡単・放置で稼ぎたい!普通の主婦がほったらかし投資と副業でノマドワーカー目指し中!