ネットビジネス・副業挑戦中!普通の主婦がインターネットやほったらかし投資と副業で稼ぐための情報ブログ

簡単・放置で稼ぎたい!普通の主婦がほったらかし投資と副業でノマドワーカー目指し中!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

その他・不明 商材・セミナーレビュー

登竜門ビジネス 杉山登 は稼げないし支援もできない!?

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。

すずはインドが大好きです。
今までアジアを中心にいろんな国に行きましたが、
インドがだんとつ大好きです。

インドの写真を見ると心が躍ります。
本屋で「ビジネスマインドうんたらかんたら」なんて書いてある本の背を見ると
「え、インド?」って思うくらい
インドに反応します。

今回とある商材のセールスページでインドの写真が使われていて心がときめきました。

その商材はこれ!

「登竜門ビジネス 杉山登」の検証レビュー!

登竜門ビジネス 杉山登

登竜門ビジネス 杉山登
画像引用元:http://dragonline.jp/sgym/f_cjshjks/

「登竜門ビジネス 杉山登」 特定商取引法に基づく表記
販売会社  合同会社Y’sWorks
責任者 杉山登
所在地  茨城県守谷市松が丘3丁目2-2
電話番号  —
URL  http://dragonline.jp/sgym/f_cjshjks/
メール  sugiyama@dragonline.jp

1日1タップでお金が稼げて、世界も救える。

この商材のキャッチコピーです。

まさか、そんなうまい話があるものでしょうか。
そんな話が本当なら
世界中の人が毎日1タップしたら、
この世はきっととても平和になることでしょう…

「今までは私の知り合いベースのみに広めていた」とのことですが
そんな、世界を救えてしまうような案件なんですから
もっと早く世に出して、みんなで世界を救うべきではないでしょうか。
世界を救った英雄として崇められちゃえばいいんではないでしょうか。

出し惜しみする必要性がわかりません。

お金も稼げて、支援活動にも貢献できる。
一見素晴らしいビジネスモデルに見えますが
冷静に考えてみると不自然ですよね。

なぜ、タップしただけなのにお礼金がもらえるのでしょうか?
なぜ、タップしただけで支援活動になるのでしょうか?

登竜門ビジネスでは、タップされた数に応じて資金が運用されるそうなのですが
その資金は誰が準備するお金なのでしょうか?

いや〜、おかしいですね!

 

「登竜門ビジネス 杉山登」の内容チェック!

貧困・飢餓・ホームレス状態の子どもたちを支援しながら
毎日10万円を受け取れるとのことですが、

こちら、ラインのコミュニティに入ると、
昼の12時に案件が送られてくるので、
「支援する」というボタンを押すと
翌朝の10時に5~10万円の報酬が発生する、という仕組みだそうです。

タップしてから10時に報酬が確定するまでの間にお金が運用されていて
ボタンを押した数によって、杉山登さんの資産が運用されるそうえす。
そしてその運用で儲かったお金から、
手数料を運用会社に支払い、
一部は支援に、
残ったお金を参加者に配分し、
原資が杉山登さんにもどるというビジネスモデルだそうです。

あれ?
これ、参加者がタップする必要あるの…?

原資が杉山登さんに戻るという説明ですが、
そもそも投資は100%稼げるものではないですよね。
損をしたときは杉山登さんの原資が減ってしまいます。
これだと杉山登さん一人だけが損をすることになります。

杉山登さんが以前働いていた某金融機関で、お金を運用するとのことですが
その某金融機関が確実に利益を出せる「根拠」はありませんよね?
無料オファーページの方では某金融機関が稼いだという実績は
一切公開されていません。

これで信じろという方が無理があります。

おそらく予想としては、コミュニティの参加費が
20〜30万円程度になるのでは?と思います。

ボランティア活動をしたいのであれば、
まず、自分の力ででお金を稼いで、
そのお金でボランティア活動をするべきです。
同時にやろうなんて考えない方が良いでしょうね。
ボランティア活動しながらお金を儲けるって事に矛盾を感じました。

 

「登竜門ビジネス 杉山登」のおすすめ度は…?

LINEをタップするだけで稼げるというのも
LINEをタップするだけで支援活動にもなるというのもおかしいし、
本当に支援活動をしたいのであれば、
そこで発生した報酬金も支援活動に回すべきですよね。
他の人に配分する意味がわからない。

というわけで、「登竜門ビジネス 杉山登」は すず的にはまったくおすすめできません!

すず
オファーページのインドの写真を見て
一瞬参加しそうになりましたが、
まぁ、やっぱインチキですよねっ!

ネットで、在宅で、稼げる副業 紹介してます

「稼げる副業ってありますか?」というお問い合わせが増えてきたので、
すずが実際に利用したり参加して、結果が出ている案件をまとめました。

すずみたいな普通の主婦でも稼げる!

子育てやお仕事で忙しくても隙間時間に作業ができる!

家でも外でも、日本でも海外でも、どこにいてもインターネットがあれば稼げる!

すず自身は、こんなことを重視して「稼げる案件・商材」を探しています。

始めるための資金と、自分が頑張る気持さえあれば、比較的だれでも参加できる
そんなに難しくない案件だと思います。

詳しくは以下のピンクのボタンをクリックして確認してみてください!

すず実践中! ネットで、在宅で、稼げる副業紹介 詳細はこちら

すずが参加したり利用している案件についてわからないこと・聞きたいことがあった場合は、メールやLINEで気軽にすずまで連絡してみてください!
同じ一利用者として、正直な感想をお答えします!

すずへの質問・お問合せ(メールフォーム)

♥︎今おすすめの、FXトレード♥︎

含み損なんて怖くない!“理論上負けない”を再現するFXツール

DL数2万人突破!今すぐ無料ダウンロード

FX投資マスターガイド(図解オールカラー128ページ)

プロ執筆のFX徹底解説レポート[電子書籍]永久保存版 図解オールカラー128Pが今なら無料!
現役プロトレーダーが20年以上使い続けるFX成功の秘訣を公開

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 投資ブログ 投資で海外セミリタイア生活へ

 

 

おすすめ記事一覧

犬とお金 1

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 このページにたどりつかれた方はきっとみなさん、おうちでも出来る副業などを探されている方のはず… すずもよくメールなどで「稼げる ...

初心者必見!FXの基礎知識が無料で学べる「FX投資マスターガイド」 2

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 FXの基礎知識や、チャート分析の味方の基本がギュッとまとめられている、 「FX投資マスターガイド」という無料テキストがあったの ...

初心者さんもできるFX自動売買の始め方〜EAの入手から運用を始めるまでの流れ 3

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 FXやEAを使った自動売買を始めてみたいと言う初心者さんのために、 MT4のインストールやEAの設定方法など、FX自動売買の始 ...

XMの新規口座開設&有効化方法 4

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 すずは現在、XMという海外のFX会社で口座を開設し、 LEOというEAを使って、FXの自動売買をしています。 XMは、最大レバ ...

-その他・不明, 商材・セミナーレビュー

テキストのコピーはできません。

© 2024 簡単・放置で稼ぎたい!普通の主婦がほったらかし投資と副業でノマドワーカー目指し中!