ネットビジネス・副業挑戦中!普通の主婦がインターネットやほったらかし投資と副業で稼ぐための情報ブログ

簡単・放置で稼ぎたい!普通の主婦がほったらかし投資と副業でノマドワーカー目指し中!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

仮想通貨

ハイブリッドATMシステム 鈴木孝広 はインサイダー取引なの…?

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。

今回の商材はこれ!

「ハイブリッドATMシステム 鈴木孝広」の検証レビュー!

ハイブリッドATMシステム 鈴木孝広

ハイブリッドATMシステム 鈴木孝広
画像引用元:http://crypto-pj.com/lp/present/open/

「ハイブリッドATMシステム 鈴木孝広」 特定商取引法に基づく表記
販売会社
責任者 鈴木 孝広
所在地
電話番号
URL http://crypto-pj.com/lp/present/open/
メール mail@crypto-pj.net

ビットコイン?
そんな怪しいもの買うんじゃない!!
そんな中、私は暗号通貨で
「たった2回」波に乗っただけ。
それなのに口座残高3億円を超えました。

たった2回波に乗っただけとは、2回トレードしただけってことでしょうか?
それで3億円ゲット…?
元の資産はいくらだったんでしょうか?

セールスページには、
誰もが稼げるビットATMシステム合法インサイダー取引
と記載されています。

これから価値が上がるであろう仮想通貨の情報をインサイダー情報といい
そのような価値が上がるであろう仮想通貨の情報を予めつかんだ上で
購入・取引することをインサイダー取引といいます。

インサイダー取引は株では違法行為になりますが
仮想通貨に関しては、
法律が現状施工されてませんので合法ということとなります。

仮想通貨が新規販売されたときは数円から始まりますが、
購入者が増えれば増えるほど価格が上がっていくので、
発売直後の安価の仮想通貨を購入して価値が上がるのを待つことで
莫大な利益を得ることができるというわけですね。

ただもちろんですが、
これから仮想通貨市場に参入する人からすれば
インサイダー情報を事前に仕入れること自体が難しいといえます。

そもそも鈴木孝広さん自身が、
インサイダー情報はどこから仕入れているのかも疑問ですね。

 

「ハイブリッドATMシステム 鈴木孝広」の内容チェック!

特商法の記載がありませーん。

仮想通貨案件でオファー出してくる人の多くはなぜか特商法を載せない方が多いですね。
流行でしょうか?

確かに、世間では仮想通貨ブームと呼ばれるほど、
ビットコインなどの仮想通貨が流行っていることは間違いありません。

そしてその世間の流れに従ってか、
仮想通貨を題材にした案件は増えていて、
中でも無料オファー系の仮想通貨を題材にしたオファーは、
本当に粗悪なものが多く、トラブルが多いのが実態です。

恐らく、今回の「ハイブリッドATMシステム」も
そういった”粗悪な”案件に入ると思いますので、注意が必要だと思います。

今回のオファーは仮想通貨における
「ICO」によって稼いでいきましょうというものとなっています。

自社で仮想通貨を発行して、
ユーザーや投資家にその仮想通貨を購入してもらうという手法ですね。

ICOとは、あくまでも一企業が行う仮想通貨を使った資金調達方法であり、
一人の個人が気軽にやるべき手法ではありません。

確かに世界的な企業の資金調達方法の一つとして、
このICOというものは注目されつつあるのは間違いありません。

ただ、それはあくまでも企業単位の資金調達方法であり、
しかも企業単位と言っても上場できる程度の有能な企業でしか
ICOを実践して資金調達することは難しいという実態があるのです。

もし今、
私がいきなり「仮想通貨発行したから買って〜!」って言っても、
誰も買ってくれませんよね?

そういうことです。

だからこそ、
ICOで簡単に稼げる!といった仮想通貨のオファーには注意が必要なのです。

 

鈴木孝広さんの経歴は

「ビジネス歴10年以上。私立つくば秀英高校卒業後、東京柔整専門学校で3年間学び、21歳で柔道整復師の国家資格を取得。18歳から様々なビジネスを経験し、月収30万〜60万を行き来するくらいが自身の限界であることに悩み、23歳のタイミングをみて、固定給35万でマッサージ店の店長をするも週6出勤、16時間勤務で最大月収89万が限界であったため、独立し月収150万を1ヶ月目で達成。その後店舗を5店舗まで拡大し、またもや経営に苦しみ縮小、その後20歳から様々なビジネスに手を出してきた中で投資があたり、投資家となる。27歳で21億の運用のうち、悪徳業者に騙され18億円を損したものの、数個の暗号通貨が当たり助けられ、復活し現在に至る。」

と長々紹介されていますが、
はっきり言ってはっきり言ってこの経歴も、疑わしいと私は思っています。

無料オファー系の発信者の経歴は
大抵このようなものが多いし、全て似通っていますよね。

 

ハイブリッドATMシステムのオファーに登録し、送られてくる動画を見ると、
「アロハコイン」という新興の仮想通貨も利用していくようですが
アロハコインという仮想通貨は新興の仮想通貨であり、非常に怪しい仮想通貨という噂があります。
消費者庁からも「アロハコイン」については名指し注意換気されているようですね。

ハイブリッドATMシステムの動画内ではっきりと、
「アロハコイン」の話しをしているので、アロハコインの取引をする可能性が高いと見ていいと思います。

かなり心配ですよね。

 

「ハイブリッドATMシステム 鈴木孝広」のおすすめ度は…?

というわけで、「ハイブリッドATMシステム 鈴木孝広」は すず的にはまったくおすすめできません!

ICOなんて、個人、しかも素人が簡単に手を出せるものでは絶対にないです!

すず
もし自分が仮想通貨を発行するなら、
なんて名前にしようかしら…
そんなことはいつも考えてます。

ネットで、在宅で、稼げる副業 紹介してます

「稼げる副業ってありますか?」というお問い合わせが増えてきたので、
すずが実際に利用したり参加して、結果が出ている案件をまとめました。

すずみたいな普通の主婦でも稼げる!

子育てやお仕事で忙しくても隙間時間に作業ができる!

家でも外でも、日本でも海外でも、どこにいてもインターネットがあれば稼げる!

すず自身は、こんなことを重視して「稼げる案件・商材」を探しています。

始めるための資金と、自分が頑張る気持さえあれば、比較的だれでも参加できる
そんなに難しくない案件だと思います。

詳しくは以下のピンクのボタンをクリックして確認してみてください!

すず実践中! ネットで、在宅で、稼げる副業紹介 詳細はこちら

すずが参加したり利用している案件についてわからないこと・聞きたいことがあった場合は、メールやLINEで気軽にすずまで連絡してみてください!
同じ一利用者として、正直な感想をお答えします!

すずへの質問・お問合せ(メールフォーム)

♥︎今おすすめの、FXトレード♥︎

含み損なんて怖くない!“理論上負けない”を再現するFXツール

DL数2万人突破!今すぐ無料ダウンロード

FX投資マスターガイド(図解オールカラー128ページ)

プロ執筆のFX徹底解説レポート[電子書籍]永久保存版 図解オールカラー128Pが今なら無料!
現役プロトレーダーが20年以上使い続けるFX成功の秘訣を公開

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 投資ブログ 投資で海外セミリタイア生活へ

 

 

おすすめ記事一覧

犬とお金 1

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 このページにたどりつかれた方はきっとみなさん、おうちでも出来る副業などを探されている方のはず… すずもよくメールなどで「稼げる ...

初心者必見!FXの基礎知識が無料で学べる「FX投資マスターガイド」 2

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 FXの基礎知識や、チャート分析の味方の基本がギュッとまとめられている、 「FX投資マスターガイド」という無料テキストがあったの ...

初心者さんもできるFX自動売買の始め方〜EAの入手から運用を始めるまでの流れ 3

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 FXやEAを使った自動売買を始めてみたいと言う初心者さんのために、 MT4のインストールやEAの設定方法など、FX自動売買の始 ...

XMの新規口座開設&有効化方法 4

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 すずは現在、XMという海外のFX会社で口座を開設し、 LEOというEAを使って、FXの自動売買をしています。 XMは、最大レバ ...

-仮想通貨
-

テキストのコピーはできません。

© 2024 簡単・放置で稼ぎたい!普通の主婦がほったらかし投資と副業でノマドワーカー目指し中!