ネットビジネス・副業挑戦中!普通の主婦がインターネットやほったらかし投資と副業で稼ぐための情報ブログ

簡単・放置で稼ぎたい!普通の主婦がほったらかし投資と副業でノマドワーカー目指し中!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

商材・セミナーレビュー

時間リッチ 大富豪専門学校 斉藤和也で年収1000万円!?

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。

すずはアジア圏の国に旅行するのが大好きです。

旦那さんとも、旅行中に出会い、
その後も毎年の長期旅行の中で何回も会って交流を深め、
数年の後に結婚しました。

旅行に行くと、新しい場所で、いろんな人に出会えるのが楽しくて大好きです。

結婚してからは、旦那さんを置いて私一人で何ヶ月も旅行するわけには行かないので
そういう旅行はすっかりご無沙汰になってしまっているのですが…

 

今回の商材はこれ!

「時間リッチ 大富豪専門学校 斉藤和也」の検証レビュー!

時間リッチ 大富豪専門学校 斉藤和也

時間リッチ 大富豪専門学校 斉藤和也
画像引用元:https://lastlanp.jp/99/lp/04/rm01.php

「時間リッチ 大富豪専門学校 斉藤和也」 特定商取引法に基づく表記
販売会社  —
責任者 斉藤和也
所在地  神奈川県座間市入谷4−6−1
電話番号  —
URL  https://lastlanp.jp/99/lp/04/rm01.php
メール  kazuya@lastlanp.com

この商材に目が止まったのは、オファーの写真と動画がきっかけでした。

「世界各国で年収1000万円と週休5日以上を手に入れて
時間貧乏から脱出するための極意

えっ、なにそれ素敵…

海外旅行好きなので「世界各国で」という言葉にひかれました。

で、見たあとに、よくある商材案件でちょっとがっかりしたのですが…

斎藤和也さんの名前で検索すると、
いくつかの商材の情報や、
フェイスブックやアメブロの公式ブログが出てきます。

斎藤和也氏の名前で検索するといくつかの商材の情報と共に
フェイスブックや公式アメブロのサイトが出てきます。

詐欺のような案件が多い中
実名、顔出しで勝負している点に関しては好感が持てますね!

ブログがアメブロというのも、なんと言うか庶民的で若干親しみが持てます(笑)

 

「時間リッチ 大富豪専門学校 斉藤和也」の内容チェック!

時間リッチ 大富豪専門学校では

  • メルマガ
  • アフィリエイト
  •  コンテンツ販売

の3つを学ぶ事が出来ます。

確かにネットビジネスをやる上で
これら3つはとても重要なものですが
初心者がこの3つを一気にやるのは、ちょっと大変かもしれませんね。

また、気になるのは、
20万円もする高額塾なのに
サポート期間が3か月しかないこと。

上記3つの事を学び実践で活かせるようにするためには、
例え内容がどんなにいい塾だったとしても、
とてもではないですが、時間がたりないと思います。

 

また、佐藤和也さんの名前で検索をしてみると
過去にも様々なオファーを仕掛けていたことがわかりました。
しかも、インターネットビジネス業界でも評判が悪いのだそう…

え、アメブロなんて使って庶民派かと思ったんですが、
どうやらそういう感じの人ではなさそうですね。

過去に仕掛けたオファーは、
高額塾と装いながらも、実はオンライン動画の配信のみというお粗末な内容だったりで、
購入者からの不満も多かったようです。

大富豪専門学校も、サポート期間が短いことから、
おそらくは購入したとしてもしっかり学べず、
もしかしたら購入後に、
さらなるバックエンドの高額商材を販売…なんてこともあるかもしれませんね。

インターネットビジネス業界では、
無料オファーで仕掛けられた商材を購入したらサポートがなかった!
なんていうのは、よくあることのようなので、
購入の際は注意したほうが良さそうですね。

 

「時間リッチ 大富豪専門学校 斉藤和也」のおすすめ度は…?

というわけで、「時間リッチ 大富豪専門学校 斉藤和也」は すず的にはあまりおすすめできません!

海外旅行の写真や動画につられそうになりましたが、
どうやらこれも、やらせ疑惑があるみたいです…

すず
これまでほとんどアジア圏しか行ったことがないんですが、
いつかヨーロッパにも行ってみたいです。
そのための稼げるツール、探してます!

ネットで、在宅で、稼げる副業 紹介してます

「稼げる副業ってありますか?」というお問い合わせが増えてきたので、
すずが実際に利用したり参加して、結果が出ている案件をまとめました。

すずみたいな普通の主婦でも稼げる!

子育てやお仕事で忙しくても隙間時間に作業ができる!

家でも外でも、日本でも海外でも、どこにいてもインターネットがあれば稼げる!

すず自身は、こんなことを重視して「稼げる案件・商材」を探しています。

始めるための資金と、自分が頑張る気持さえあれば、比較的だれでも参加できる
そんなに難しくない案件だと思います。

詳しくは以下のピンクのボタンをクリックして確認してみてください!

すず実践中! ネットで、在宅で、稼げる副業紹介 詳細はこちら

すずが参加したり利用している案件についてわからないこと・聞きたいことがあった場合は、メールやLINEで気軽にすずまで連絡してみてください!
同じ一利用者として、正直な感想をお答えします!

すずへの質問・お問合せ(メールフォーム)

♥︎今おすすめの、FXトレード♥︎

含み損なんて怖くない!“理論上負けない”を再現するFXツール

DL数2万人突破!今すぐ無料ダウンロード

FX投資マスターガイド(図解オールカラー128ページ)

プロ執筆のFX徹底解説レポート[電子書籍]永久保存版 図解オールカラー128Pが今なら無料!
現役プロトレーダーが20年以上使い続けるFX成功の秘訣を公開

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 投資ブログ 投資で海外セミリタイア生活へ

 

 

おすすめ記事一覧

犬とお金 1

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 このページにたどりつかれた方はきっとみなさん、おうちでも出来る副業などを探されている方のはず… すずもよくメールなどで「稼げる ...

初心者必見!FXの基礎知識が無料で学べる「FX投資マスターガイド」 2

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 FXの基礎知識や、チャート分析の味方の基本がギュッとまとめられている、 「FX投資マスターガイド」という無料テキストがあったの ...

初心者さんもできるFX自動売買の始め方〜EAの入手から運用を始めるまでの流れ 3

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 FXやEAを使った自動売買を始めてみたいと言う初心者さんのために、 MT4のインストールやEAの設定方法など、FX自動売買の始 ...

XMの新規口座開設&有効化方法 4

こんにちは! ノマドワーカーを目指す、元バックパッカーの主婦・すずです。 すずは現在、XMという海外のFX会社で口座を開設し、 LEOというEAを使って、FXの自動売買をしています。 XMは、最大レバ ...

-商材・セミナーレビュー
-

テキストのコピーはできません。

© 2024 簡単・放置で稼ぎたい!普通の主婦がほったらかし投資と副業でノマドワーカー目指し中!